@おさかなの日記...@おさかな

 

 

妖と書いてあやかしと読む。 - 2009年06月19日(金)

妖と書いてあやかし…!

メルマガのメールを携帯で見た瞬間、手が震えました。

面 白 す ぎ て。

ああ、もうっ!さすが光さま!  
ヲ タ の ツボをつく男!
え?ここは笑うトコじゃない?
また間違ったよあたし!


あやかしですよ。あやかし。
もう 二 次 元 好 き にはたまらないアイテムですよ。
どんなDVDなのか楽しみすぎて大変です。
てかどんなコスプレなの……!(違う)
「ぬらりひょんの孫」(※1)的なアレっすか。
いっそ「あまつき」的なアレでも良いです。



※1
週刊ジャンプで連載中の少年マンガ
もしも映像化するなら、じいちゃんの若い頃は光さま良いと思います。(何がだよ)












...

おお〜宴が。 - 2009年06月02日(火)

 夏はどうなるのと書いた翌日、光さまのソロツアーが発表されましたね。
びっくりです。
これでヲタに戻れます。

でも当分、(脳内)BASARA祭りですが。(いたたっ)




光さまは、長い地方ツアー(や、地方巡りかどうかまだ分からないけど)の間、日々、何をして過ごすのでしょうか。
またトランプ?
毎晩トランプ?
秋○君はいないし、一体、誰が彼の面倒をみるのでしょうか。(面倒って)





...

夏が近付いてきますが。 - 2009年06月01日(月)

JEさま

夏が近付いてきますが、ツアーとかツアーとか無いのでしょうか。


週末は高速料金も1000円なのに!
JEから宴の招待がないなら、夏は、歴 女 になるからね!
止めるなら今のうちなんだからね!
早めに言ってくれないと貢がないんだからね!


とりあえず近頃、長 野 に行きたくて仕方ありません。
(おいおい奈良じゃないのかよ!)
なにがあれって、戦国BASARAなんですが。
天地人よりBASARAなんですが。
(100年遅くてすんません。ネット配信でハマってしまい……)

機動戦士本多忠勝と手のり家康に(笑いの)ハートを奪われてしまいましたが、アチラ的には小十郎と正宗でお願いしますな感じです。
小十郎らぶ。
親方様と幸村のどつき愛も面白すぎますが。










...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home