@おさかなの日記...@おさかな

 

 

座長と六郎 - 2009年03月31日(火)

 今年のSHOCKも無事終わったようで、座長ご苦労さまでした。
来年もあるのかな。
あるのかな。
ありそうだけど(いちばん利益率高そうだし…)正直そろそろ ハッピーエンド なミュージカルが観たいです。

意味わかんねえ…!なジュニミュでもいいの。

アホほどご陽気なラストが観たいの。







____________


「キイナかよっ!」



 あの日のあの時間帯、お茶の間のヲタが皆、上記のように突っ込んだと思われるシーンに一番笑いました。






...

げっとざきんき。 - 2009年03月23日(月)

私も持ってます。


ベッキーよりかなり大人の女になっていましたが、理性と闘いながらブッ●オフで買いました。
ええ。
買いましたとも。

思えばこれを手に入れてしまった時、もう戻れない道へ足を踏み入れてしまったのではないかと思います。




...

今年のSHOCK - 2009年03月16日(月)

今週末は最初で最後の帝劇詣ででした。

今年のSHOCKにまず感じたことは。


ショー劇なのに(ストーリーの)辻褄が合う!(…あっ)



登場人物の性格が破綻、いえ、なんやかんや難解なことになっていない!

というジャ二ミュでは、ほとんどお目にかかれないポイントがちゃんと出来てる!普通!という非常にシンプルな点に感動しました。



ジャニミュなのに分かりやすい!
これもある種、革命ではないかと思います。




※ジャニミュ
ジ/ャ/ニーズミュージカルの略にしてみました。







...

頭のなか。 - 2009年03月12日(木)

頭のなか。
届きました。

や、もう、彼はジャ二界屈指のグラビアアイドルだと思います。
半端ないっす。

三十路手前ですよ。
もうすぐ大台ですよ。
それなのにまだ「可愛い・・・・」と言わせるこのアイドルっぷり。


もう何でも許せる気がします。





...

つよむらさきではないことは分かった。 - 2009年03月05日(木)

 ラジオを聴いていないので、なんてゆうか、その、かなり遅れて、え?そうなの?と人様のブログで知った新プロジェクトですが。

とりあえず、おつよし様には会いに行きます。
どこに行こうかな。
って大阪かな……。





...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home