@おさかなの日記...@おさかな

 

 

トニセン…! - 2009年02月23日(月)

トニセンがうちの県にも来る!
一般発売の電話予約は日曜日!

とりあえず電話をかけてみようかなと、土曜日の夜は確かに心に決めたのに!早起きするつもりだったのに!すっかり忘れたまま日曜が終わりました。


あ た し ば か。


マサの渾身のダンスが見たかったな……。



帝劇では座長が600回を迎えたそうで。

今年も行きます帝劇詣で。
3月半ばが楽しみです。




...

トモちゃんの執事 - 2009年02月17日(火)


メ/イ/ちゃんの執事・・・・。

女子中高生にまじって毎週観てますが。
(少女マンガ好きなんで)

勿論、水島/ヒ/ロ/は素敵だけども、元旦生まれの三十路男も5年前なら執事役はできたもん!本当だもん!オヤジじゃないもん!と女子を洗脳したい気分です。



執事は、横浜生まれの天然★ドジっ娘トモちゃんの執事になればいいです。
トモちゃんデカっ!
執事よりデカっ!

そして女子生徒には エ ン ド リ 様 と崇められている学園の天使(実は雌豹)に狙われていたらいいです。
執事はエンドリ様には勝てません。


ああ、もう、エンドリ様の微笑が目に浮かぶ・・・・!





...

少クラ/プレミアム - 2009年02月15日(日)

 いのっち良い人だ〜。
これからもfutariをよろしくお願いします。

さりげなくちびっこ★KinKi映像も流れたし観る価値あり。
再放送は月曜?火曜?だっけ。







...

おかえり六郎くん。 - 2009年02月14日(土)

はやっ!

思った以上にはやっ!

と思った六郎くん復活ですが、京都ロケも敢行するなら、ぜひ仕事人とコラボって欲しいところなんですがダメですか。

太秦で殺人事件が起きればいいよ。
京都で観光すればいいよ。
水川嬢は既に東●組だし!ジャ●ーズ的にも宣伝兼ねつつどうですか。

33分探偵なら出来るって。
むしろそれぐらいのショーゲキを下さい。

テレビ局の常識を覆すぐらいの勢いで!でもゆる〜く!お願いします。



...

日曜日のお楽しみ。 - 2009年02月09日(月)

日曜日は。
「天地人」の後に、昨夜に引き続き「警官の血」を観たワケですが。

なんかこう……

可愛い派とリアル派を一気に観てしまい満腹、みたいな。


とりあえず直江は殿を好きすぎると思います。

そんなに好きか…!
離れたくないのか…!

てゆうか昨日の演出はなんすか。舞台劇っすか。
雪国でロケしろや!とは言わないけれども、色々とごまかしすぎな気がします。


そしてこっちの直江ではなく、あっちの直江ですが。
出来ることなら…!出来ることなら…!三十路な美丈夫に登場して欲しかった…なんてことを思ったりします。







...

あれこれ。 - 2009年02月07日(土)

今週末は家人がいないので朝からヲタ全開中です。

とりあえず録画しておいた「歌のおにいさん」を観て。
毎週観なくちゃ来週は削除されちゃうよ!というお気に入り物件/ヘ●リア/屍●/鉄腕●ーディ/ド●アーガを一気に観ました。
(動画は無料のうちに必死に拝聴する派ですがなにか)

・・・・・や、良くないね。
少しづつ観たほうが良いね。
(でも家人にバレないように観賞するのも大変で)

あ。勿論、十二国● は観ました。
色々書きたいことがあるんですが……!


 そんなこんなで今週も(スペースシャワーTV)のTop50も観ていたら、鏡花水月トリオの濃さに衝撃です。
Mステで初めて観た時から、夜の匂いがする…!と、勤める店の名前を聞きたくなる程の夜王っぷりでしたが、PVったら濃さの上にさらに仕事人映像追加です。……さすが東映!と感服しました。



んで約束。
え!今週も引き続き1位なの!と、普通に驚きました。
…売れてるの?
じわじわ売れてるの?
まるでGReeeeN様みたいだけど、ほんとにいいの?
や、一週だけどっと売れて、あっという間にランキングが落ちるっていう場ミュージシャンも多いじゃないですか。二週続きだなんて、ちょっとね。嬉しいかも〜と。

「約束」を京セラドームで初めて聴いた時、物凄く好きだーーーーっ!と一瞬にして堕ちましたが。
同時に、でもきっと 売 れ な い な とも思ったわけで。
そんな予測もついついしてしまうのが 10年の重みを持つヲタのさが なワケで。

予想外なアレにアレしてます。








...

SNOWSNOWSNOWを選んだ…! - 2009年02月04日(水)

 HEY3面白かったですね。
KinKiの曲って、簡単に聴こえても意外に歌えない…てゆうかやっぱ難しいんだなと実感したワケですが。
SNOWSNOWSNOWを選んだ男気は認める!けど中途半端!……物凄く上手くもないし物凄く下手でもない……というお笑いコンビが気になりました。




...

「約束」はテレビサイズでは魅力半減。 - 2009年02月01日(日)

 うたばん、Mステと約束★強化週間が続いてますが。

「約束」はフルで聴かないとダメだなーと、なんかこうイラっとします。
あの歌詞の深さというか儚さというか、ここ大事でしょ!という魅力が半減するわぁっていう気がします。

 Mステでは、いつものテレビサイズとは違うバージョンでしたね。
や、こうゆう切り方も有りなのか!
てゆうかフルが良いです。フルで聴きたいです。
ええ。無理ですよね。分かってますが。


「約束」の光電子PVにも漸く慣れてきました。
や、もう、あれを見るたびに、スーパーカミオカンデが脳裏に浮かびます。
知らない?知らないっすか。
光さまは相対性理論の次にはニュートリノに興味を持てば良いと思います。
きっと好きだと思う・・・・。



...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home