@おさかなの日記...@おさかな

 

 

告知ばかりですみません! - 2006年08月30日(水)

今週はちょっと仕事がたてこんでいて。
なかなか日記が書けない割には告知ばかり載せており、すみません……。

福井コン24日の譲渡先は決まりました。
それから、某掲示板に載せていた関ジャニ∞の某ホール公演チケットも無事に譲渡先が決まりました。


そしてしつこく交換チケットなんですが。

光さまソロコン in 大阪城ホール 
10/7夜の部 2枚 → 10/8昼の部 2枚

交換可能な方からのご連絡をお待ちしております!






○近頃ジャニーズで感じること○

●山ピーのトークはやはりどこか切ないというか、見ていてハラハラ。亀&赤のジャイアンコンビに虐められているのび太君って感じ。山Pを助けてドラえもん!(from HEY×3)
●ゴルフ&マイクはとりあえずカワイイ。カワイイから何でも許す。








...

またまたチケット告知 - 2006年08月28日(月)


★鏡ツアーのチケットに、またまた譲渡分が出て来たので告知します★

堂本光一コンサート「mirror」 in サンドーム福井
9/24(日)  17:00開演   1枚




同行者ひとりが私用で急にキャンセルになったので、お譲り先を探しています。
4連番チケットの内の1枚です。
今回の座席チケットは、同じ並びに@おさかな本人がおります。(笑)


ご希望の方は、ぜひとも連絡下さい〜。




...

絆っていうかMっていうか。 - 2006年08月24日(木)

「テメェの存在すべてがウゼーんだよ!!!」
 と、タンカをきる女王リカ様の背後に。

♪リカ様リカ様お仕置きキボンヌ♪と、ヲタ芸を一心不乱に打ちまくる堂○光一(仮名)の 幻 が見えてしまうのは、大阪ソロコンにたった一回しか参戦出来ないよ!(事務所を)恨みま〜す〜(C)中島みゆき)な気分の所為だろうか。

 パパが「まだ中途半端だしぃ100回までやってもい〜い〜?」と髭のある愛娘にお願いされて即座にOK牧場という事実より、「ん。好きにしたらええんちゃう〜?」(あくまで想像)とかなんとかゴーサインを出し、相方と俺との 絆 を信じきっていると思われる度S(本人談)の彼がスゴイ。

甘い。
キミは相方にだけはとてつもなく甘い。



...

大倉君のホクロは - 2006年08月23日(水)

 松竹座追記。
大倉君らぶ。

 セクシィを目指しているのだろうけども、ど、どうかな?その路線は君には………なダンスを一生懸命に踊る彼の薄〜い肉体に、 真 夏 の 青 春 を感じたので、これから暫く大倉担になります。←おいっ
錦戸様の 前 髪 が 眸を隠すほど伸びたら、錦戸担に戻ります。
彼の前髪パッツン☆韓国海苔を貼付けた太眉クッキリ☆な髪型にイマイチ萌えられないのは、ブルース・リーを知っている世代だからでしょうか。
てゆうか彼はまるでロック・リー(C)ナルト)だってばよ。



 大倉座長の「インテリジェンス」(劇団演技者。)は全話観た。
彼はビジュアル系(※1)な顔立ちだし高身長。
しかし、なぜお顔にあれほどホクロが多いのだろう。
ホクロではなくシミなのだろうか。
 もしも私がパリス・ヒルトンなら、彼の目の前に札束をぽんっと置き「ねぇ忠義。今すぐ取ってきて!(※2)」と言えるのに。言いたい。すごく言いたい。









※1
ジャニーズ系ではなく、ビジュアル系な彼の顔立ちが個人的にヒット中。
ジャニ業界には珍しいビジュアル系王道。

 デビュー当時は、リップもアイシャドウも当り前!な念入りキメ☆メイクだったビジュアル系バンドが 売 れ て ゆ く と共にすっかりメイクが 薄 く なり……え!実はこんな顔だったの!?目ぇちっさ!眉ほそっ!と、いや、別に(汗) ブ サ イ ク で は な い けど!ものすごい美形でもない、かも……!きゃ☆な位置に落ち着くことを「ビジュアル系男前」と呼んでいます。個人的に。





※2
いまどきの皮膚科では、シミもホクロもレーザーですぐに取れる。(保険はきかないらしいけど)
シミが出来た途端に皮膚科に駆け込み、美肌を維持する三十路女性を知っているけれど、それはもうスゴイ!本当に綺麗!女の年齢は肌年齢が決める!という見本のように若さをキープできるのは確か。
でも月々○万円が飛んで行くらしい。




...

ポカーーン2連発な週末アレコレ - 2006年08月21日(月)

 大阪は暑かった。
 暑かったッス。




●そんなワケで松竹座に行って来たのだけど。
「ANOTHER」もうひとつのアナザーは、まあなんというか、熱にうなされたスガシカオよりも破壊力のある脚本家の筆によるイメージの世界にようこそ☆なポエム劇だった。
舞台劇ではなくポエム朗読会。
叫ぶ詩人の会。

そう思えばいい。
納得できる。……うん。

 登場人物がみな勝手に、俺の生き様を知ってくれーー!とオレ流ポエムを語っているから、ストーリーが何一つ理解できなかったのだと思う。
 現代の若者達は大変なのだ。何かと。よく分からないけど。分からないけれど……!きっと心病める青年達だったのだ。
ものすごく 単 細 胞 な 人 間 ばかりに見えたけれど。
 謎の巫女が仕切る謎の小島でナチュラルに自己啓発セミナーが行われ、若者の悩みは一挙解決!
そして世界を動かすのは歌。歌が彼らを癒し、世界を変える。
歌こそすべて。

・・・・・・・。


いっそ君ら全員で、みなとみらいに行け……!と思った。
愛に生きて愛に死ぬとはどういうことか、真の教祖に教えて貰えばいい。


 そんなこんなで、感動より何よりポカーーンと眺めているうちに劇は終了。
なぜこれほど理解出来なかったのだろう。
私が本家本元「ANOTHER」を観たことがない所為なのだろうか。
件の「ANOTHER」を観ていたら、この心のモヤモヤは発生しなかったのだろうか。

 座長の為に帝劇詣でを重ねて、はや数年。
色 々 な こ と に 動じなくなった。免疫力はかなりアップしている筈だった。
 ポカーーンあってこそのジャニーズミュージカルだと分かっている。
正式名称はジャニーズ☆マジカルミラクル☆ミュージカルなのだから。
それもジャニミュ(テニミュのごとく略してみた)の魅力の1つなのよ!と。
ポカーーンとジャニミュは切っても切り離せないものなのだけども、久し振りに掌にイヤな汗をかいた。(どれほどの衝撃だったのか察して下さい)



●ケリー様ふたたび降臨。
 現在日本において、ショコタンと 貪 欲 を二分するのではないかと思われるほど、貪欲に生きるケリーが、再々公演だそうで昨夜ポカーーン。
・・・・いや・・・・ほんとに驚き。

 音楽もいいけど俳優業もそろそろ復活されては?と、ケリー様に進言する下僕はいないのかと。
映画業界やドラマ業界からこの魔性の生き物にオファーはないのかと。
ちょっと、複雑。

ケリーの歌もいいけど映像が欲しい。



...

言えないピンクマジック☆ - 2006年08月19日(土)

○堂本兄弟 ゲスト/BONNIE PINK

言えないところがピンクらしいお爺ちゃんに。

「乳○がピンク……!?」

と、すかさず反応した心の汚れた大人ですみません。

や、どう考えても、あの話の流れでは、チ○ビームを放出する俺のお宝がピンク!とお爺ちゃんが自己申告しているのだと思ったのですが違いますか。そうですか。

 そんなお爺ちゃんのピンクな箇所が、おパンツだと信じて疑わない孫(精神年齢小学6年生)は、お爺ちゃんの乳○がピンクじゃないことを熟知している所為なのだろうか。
 僕のお爺ちゃんはそんなエロトークをしないもん!なんて思っているのだろうか。
 いとをかし。





 今日は仕事が終わったら大阪に行きます〜。
しかし明日の午後は道頓堀にいるので、午前中だけ現場におります。

そして明日はケリー様の千秋楽☆










...

「あなたマゾヒストね」 - 2006年08月18日(金)

○「愛のエプロン」に光さまがゲスト出演するらしい。


「あなたマゾヒストね」


当たってると思いますデビ夫人。

彼はそうだと思います。
表面上は度Sだけど、実は隠れMだと思います。




○福井コンチケットは無事にお譲り先が決まりました。
引き続き大阪コンチケットの交換先を募集中〜


...

チケット告知&アレコレ - 2006年08月17日(木)

 おひさしぶりですー@おさかなです。
生きてます。
毎日暑いですね。って、週末は雨っぽいですね。
私が大阪行くわ〜というと大概その日は雨が降るので「あんた雨女やで」と言われる今日この頃。

 近頃ずーーーっと香港を舞台にアレしてまして(アレって何)香港なんてもう、社員旅行でたった一度行っただけの都市ですよ。全く知らない街ですよ。ギャーー!分かんねーー!大風呂敷を広げすぎ☆な私が悪いのですが(大泣)で 頭 が 割 れ そ う なほど辻褄合わせに(おいっ)悩み、何とかラストが見えてきたので、日記も復活します。







●KinKiアレコレ
 8/12にタンクでご機嫌に泳ぐケリーを観て来た。一回コッキリ。最初で最後のライブ参戦。
個人的には、前期ライブより後期ライブの方が好きかも。
ショーアップされていて、新しいような懐かしいような。サブカル時代を生きた姐さん達には「前衛的」なんて言葉が浮かぶと思う。

 ギタリストは西川センセではなくアイダ氏で。
なんというか………センセとケリーがちまちまとギター遊びを様子は、所詮プリンセス☆プリンセスだし(意味不明)微笑ましく鑑賞できるのだけど。
イケメン☆グラサン男アイダ氏の首に両手を絡ませ、ぎゅうぎゅう抱きつく髭男ケリーにはあまりに ホ ン モ ノ 臭 が漂い、ギャーー!!ブエノスアイレスーー!!(※1)と心の奥で叫んだ。
しかもケリーに抱きつかれて動揺の余りにボトムがずり落ち、おパンツ一丁になるアイダ氏……!というオチまで用意されたホンモノ☆ショー。最高ッス。満足ッス。
髭男でもセクシィ〜番長。
ケリーはどこまで泳いでゆくのかと。





_______________________________________

■チケット交換希望■

堂本光一コンサート「mirror」 in 大阪城ホール
10/7(土) 18:00開演 3枚 → 10/8(日)13:00開演 3枚


※第3希望の7日に廻されショッキングショック。8日と交換して下さる方を大募集!
よろしくお願い致します。

_______________________________________




■チケット譲渡■

堂本光一コンサート「mirror」 in サンドーム福井

9/24(日)  17:00開演   1枚

※こちらも大阪チケ希望が第3希望の福井チケに廻され、チケットがダブってしまいリアルショック。
3枚まで行く先が決まりました。残り1枚です。ご希望の方はご連絡下さい。


_______________________________________







※1「ブエノスアイレス」ウォン・カーウァイ監督の映画





...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home