初日 最新 目次 MAIL HOME


ベイちゃんの日記
ベイちゃん
MAIL
HOME

My追加

2004年07月26日(月)
定例会

某H氏の幹事の元、19時から某A店にて。

珍しく始めから遅刻の予定だった。(汗

なのに、さらに郵便局に寄って行くことに。
新百合の駅を降りて、真っ直ぐ行くと、Aに行くのにさして寄り道しないで郵便局に寄、、、工事中。

はいぃ!?

辺りを探すと移転後の新店舗の地図があった。微妙に遠い、、、orz

でも仕方ない、ビールを美味しく飲む為だ、行くか、、、(大違

おかげで、19時半にお店到着の予定だったのに、19:40頃の到着でした。
既に良い感じになり始めてるんだろうなぁ、、、とお店に入ってみると、、、

暇そうなH氏が一人ぽつんと佇んでました。^^;;;


お腹空いてるものの、汗かいた後はまずはビール。ぐいっとな。
んまぁ〜♪

飲んで、食べて、ほどなくしてY氏到着。意外にもI氏が予告通りの時間(でも20時半)に到着。O氏とS氏は少し遅かったけれど、仕事ではしょうがないですね。
そんなこんなで6人であんな話しやこんな話しで盛り上がった数時間でした。

来月の幹事はO氏初体験らしいです。



2004年07月20日(火)
夜目

夜周りが見えないのは疲れているんかねぇ、、、(違


夜のとある交差点にて。
歩行者用の信号が赤になりかけたので、走って渡った。(ぉ、走るなんて偉くなったなぁ、、、 マテ)

横からスピーカーを通した声が聞こえた。
「歩行者も信号を守りなさい!」

あ゛、パトカーがいたのね、、、_| ̄|○










でも、車用信号がまだ赤じゃなかったんだしぃ、、、(ごにょごにょ



2004年07月15日(木)
鰻〜♪

高校時代の謎の某サークルTAC。
こんな名前思いっきり忘れていた、、、

なぜかそこの後輩と飲み会をする羽目になり、さらになぜか彼らの友達も呼ぶことになり、、、
なぜ自分が見たこともない後輩の友人に電話してるんだろう、、、次の幹事は某H氏じゃないのか?いや、それは定例会だ関係ない、、、などとすったもんだの末、、、


ふと時計を見ると

7:56

、、、!!?!@#ぇ"$?!


会社に行くのに乗るべきバスは7:59発。
携帯の時計は1-2分進んでるから走れば間に合うはずっ!

と即断。バス停に向けて走る。走る。息が切れる。(爆

30分後に課長に電話すれば良いじゃないか(いや、良くない)、、、とか考えながら、それでも走る。

バス停まで残り百mほどで、バス停までの視界が開ける。
あ、まだいた♪さぁ、ラストスパートだ☆

と思ったその直後。

ぷしゅ〜っ、がたんごとん、がたんごとん、、、←それは電車

無情にも走り去るバス。
ベンチにへたり込むベイちゃん。あぁ哀れ、、、

次のバス(定刻通りでぎりぎり)を待とうかとも思ったけれど、某I氏と某A氏を巻き込んでタクっちゃいましたとさ。(なんて贅沢な)
某H氏曰く次のバスでもバス停から会社まで走ればなんとかぎりぎりだったらしい。
でも二回も走れませ〜ん。(汗


そんなわけで今日のお昼は鰻重でした♪



2004年07月03日(土)
天理にて

関西オフでした。
詳細は皆様のオフレポに譲るとして、、、(逃

楽しい一日でした♪