初日 最新 目次 MAIL HOME


ベイちゃんの日記
ベイちゃん
MAIL
HOME

My追加

2004年05月15日(土)
葵祭

某葵さんファミリーを奉るお祭りではありません。

見るのが念願だった京都三大祭り。その一つをようやく見ることが出来ました。早めに行ったおかげで、かなり良い場所でじっくりと見られました。(^o^


さて、後は祇園祭と時代祭か、、、


午後は月音の練習。
これまた念願の一つだった上田流やら村治流やらの楽譜を見られて個人的にはかな〜り、ご満悦♪



2004年05月02日(日)
大湯

起きたらそこは国見SAだった。

そのまま遠刈田温泉は素通りして、一路青根温泉へと向かう。目指すは大湯。
どことなく雰囲気があって好きなんだけれど、朝早いにもかかわらず人が入れ替わり立ち替わりしてて、寝るに寝られず。これだからGWなんてのは、、、(ぶつぶつ



2004年05月01日(土)
はははっ

月記よ、年記よ、と皆様からの暖かい(?)ご支援もいただきつつ、マイペースで書いてる、この日記と称される物。
そんなぁゃιぃ物は見捨てて今日から仙台入り、、、




、、、するはずだった。
昨夜熱を出すまでは。(マテ

頭がふらふらして、手足の関節が痛かったからきっと熱出てたんだろう。


さぁ怒られる前に逃げようかとも思いつつ、ゆっくり寝たのが効いたのか、朝にはすっきり。でもだからって世間は5連休の初日。日中に車で移動したくなんかは無い。
とゆわけで予想だにしなかった何にも予定のない休日。
せっかくなので夜までのんびりと過ごしてみた。

日がとっぷりと暮れてから、荷を纏め、(って纏めてなかったんかい!)
でっぱつすること22時半。さぁ、北へ向かって爆走だぁ、、、



しっかしとことん名古屋と縁がないなぁ、、、