初日 最新 目次 MAIL HOME


ベイちゃんの日記
ベイちゃん
MAIL
HOME

My追加

2004年01月28日(水)
懲りずに

目が覚めて時計を見ると、53分だった。

え゛っ!?


よく見たら6時53分だったので、気持ちよ〜く二度寝しました。(ぉ
それにしても最近、朝が弱くて、、、

来週は火曜日かな、、、(マテ


そんなわけで、今夜は定例会リベンジ編なり。



2004年01月24日(土)
ぐふっ

けふの戦利品♪





2004年01月22日(木)
目覚まし

は寝る前にちゃんとセットしませふ。

今朝は、目覚ましが鳴る前に目が覚めた。最近には珍しく、、、
ふと時計を見ると、43分。
よく見ると7:43。

以前は7:45のバスに乗っていたが、最近は50分頃に家を出る。
それにしたって、時間が無いっ!

結局ばたばたして、自然に起きたにもかかわらず、全然健やかでない朝のひとときでした。(爆



2004年01月21日(水)
定例会

03年度ったら03年度なんだいっ! (ToT

えぇ、そんなわけで久しぶりに定例会の報告。
肝心のI氏が風邪で伏せっておりましたが、Y氏、I氏、Y氏、S氏、Bの5人で開催。幹事はいつものB。幹事が幹事だけに、集合の時間と場所が決まったのは、今日の午後。なのに誰も催促しないのは、慣れたから?(汗

諸般の事情により、連絡をくれそうでくれないK氏とかK氏とかのせいで、幹事のくせに若干遅刻してしまいましたが、それはさておき、、、

や、だって、「あとちょっと待って…」とメールが来たら、一時間くらいは待たざる得ないじゃん。締め切り考えたら今日がタイムリミットだろうし、、、結局続報が来なかった(22日のお昼現在)んだけれど、、、どうしよう、、、

執筆者が鬱に入った為、続きはその内。

















と思ったものの、続く、としても続かないのが最近の常なので、とりあえず続けてみることにしやう。

ってなわけで、集合に数分遅れる電車に乗ったら、S氏がいた。
あれ?なんでこっちから?(いったん帰ったんかな?)
曰く、サウナに入ってきたらしい。

ま、そんなこんなで集合時刻から遅れること数分で、16時から待ちぼうけのY氏、文無しだから欠席と言っていた気がするI氏と合流。ちなみにもう一人のY氏はまだ仕事中。
お店は、なんとなくその場の気分で京町屋へ。ちょっと高めになるけど、美味しいので好きです。

妙に金融ネタで盛り上がった気もしますが、20時頃にY氏が合流して、5人で23時過ぎまでひたすら飲んでました。

あ、アパートの件よろしくです〜 >誰とはなく
#本気か!?



2004年01月03日(土)