 |
 |
■■■
■■
■ クリスマスは。
何故か仕事が忙しいはずなのに、連休だった。 23~25日、毎日遊んでた(笑)。 風邪引いてるのに、元気なもんだな~。
更新すると、やっぱり多少はカウントあがるんだねぇ。 読んでみてがっかりしてる人続出だろうが(汗)。すみません。
こないだ会った2人と、交互(?)にデート。 最初の方の人と2連続で。 23日は外に遊びに行ったりして、普通にデートを。 24日は相手が仕事だったから、夜にお部屋デートを。 でも、何もありません(笑)そういう感じの子じゃないんだよな~。 なんだかものすごく友達感覚。。 それはそれでいいような気もする(^^;
だけどその後、メールの頻度がとても上がってる。 携帯でもPCでもメールし続けてる。どんな感じなのよ?
25日はもうひとりと。 ちょっと飲んで、カラオケ。 ぼ~っとカラオケしてたらあっという間に終電の時間になっちゃった。 相手は「ウチくれば~」とかって冗談でだけど言ってきたりして。 でもこっちはスキンシップしたがりだから危険でもあるし(笑)無理。 駅でずっと別れられなくて、ホントに終電逃しそうでヤバかった。。
2人に共通するところは、ものすごく顔とか目を見てくるところなんだよね。 私は会話するときに顔をあんまり見ない人は苦手なので、ダメ。 どうするかな~、これから。 っていうかどうなるかな(笑)
2003年12月27日(土)
|
|
 |