郁巳の日記
郁巳



 久しぶり過ぎるな。

めっちゃ久々に更新(笑)。

面接とかはぜんっぜんしてません。
メールとかはたまぁにしてたけどね。
今も一応、まったりメールしてる人とかは数人います。

こないだ、これまた久々にチャットしてて、ほんの数日メールしあうように
なった人が、画像みたいって言うのね。
で、まぁ近い人でも無かったから、いいかな~と思ったんだけど、
とりあえず向こうの貰ってからじゃないと嫌だから送って貰った。

・・・・・一瞬見て、すぐ消した(笑)。
別にいい男を想像はして無かったけど、、、も~~やだな~~。
もちろん保存なんてせず。
この人、チャットでもいきなり「誰に似てるの?」とか聞いてきて、
別に言われないって言ったら「え~、誰似か知りたいなぁ~」とか書いてさ。
最初から危険人物(私的に、人の話をちゃんと聞けてない奴)だってわかるのにねぇ。
バカだわ、私。。
で、じゃあ自分は誰似?って聞いたら、とあるまぁまぁ格好良い俳優の名前を
あげてたんだよ。アホだよね~。
全然信用はしてないけど、格好いいんだね~?って書いたら、「まあね~」って。
いくらチャットでも、恥ずかしくないのか?!

それでも、まぁいい人そうだったからメールすることになって。
すぐに「画像みたい」って。
なんなん?必死やん!
でも画像送れるくらいなんだからホントに自信あるのかな~なんて思ったのにさ。
ぶーーーーーー!

でもすぐに切るのはねぇって感じだったから、俳優には似て無いねぇって書いたら
「似てるときもあるの~」って。(つーかもう文章自体がキモイよ。。)
一応約束なので、自分のも送ったけどね。
相手は(一応)喜んでたみたい。うきうきメールが続いたし。

だけど結局切りました。一番はメール内容がやっぱりうざい(きもい)からだなぁ。

他の人のこともおいおい書けたら(終わっちゃうかもだけど)書きましょう。

2003年10月19日(日)
初日 最新 目次 MAIL


My追加