 |
 |
■■■
■■
■ ドーパミンは定期的に出そう
最近仕事が忙しくて、ほとんど
会社→家
の図式が出来上がってしまっていて、 心がすさむ一歩手前だったので、 最近頑張っている自分の為に今日は御褒美を買うことに。
それを決めたのは昼休み。 もう仕事あがるまでの時間、ドキドキワクワク♪ このワクワクな気持ちになってる時っていうのは 『ドーパミン』が分泌されているらしいです。 この『ドーパミン』、とっても身体にイイので やっぱり定期的に出さねばいけないなぁと思う訳ですよ。
お仕事を定時であがり、喜びいさんで あるお店に直行しました。
金額を見ると…ちょっとどうしようかなぁと ためらったんですがね(^_^;; これにそのお金かぁ…とか。
でも思いきって買ってきました! 何を買ったかって?
『SOMETIMES IN THE MORNING』
という名前の香水です(^_^) 私は結構香水が好きで、今も『トミーガール』を 愛用してたんですが、何だか最近香水を変えたい気分になってて。
ちょっと前に友人の付き合いで香水を見に行った時に 偶然に出会って、一目惚れならぬ 『一嗅ぎ惚れ』 してしまったんですよね(笑) ボトルも物凄くかわいいです♪ どうやら”あゆ”が御愛用らしいんですが(^_^;;
香りはバラの香りが主体な感じです。 ふわっと香るととってもいいかおり。 お出かけの時につけるの専用にすることにしました。
家に帰ると、先月申し込んでいた 愛しのカレのDVDが生写真付きで届いていまして、 狂喜の声をあげそうになるのを、一応家族の前なので 我慢しつつ(笑)
今日の星占いは最下位だったけど、やっぱり占いってのは 当てにならないもんだと再確認。 だってこんなに幸せなんだもん♪
自分の人生は自分できめるんじゃ〜〜
ってな強きさ加減で今日は終わろうかな(笑)
2003年02月26日(水)
|
|
 |