 |
 |
■■■
■■
■ 心に残る
今日はお休み(^_^)連休の初日♪
街に出かけたらふと、映画が見たくなり 前々から気になってた 『ブリジットジョーンズの日記』 をレンタルで借りてきました。
なんか他人事ではない映画でした。 まぁ、きっとブリジットと境遇も似てるからかも しれないんですがね(^_^;;;
30代の恋愛って、いろいろ今まで経験してきてるだけに 構えてしまったりしてしまうのかなと。 「ここまできたんだから、最高の男を捕まえないと ウソよ」とか、気軽には考えられなくなってしまうんだなぁ って感じが、見てて本当によくわかりました。
ブリジットジョーンズと私が違うところは、 歳ももちろん彼女よりは下なんで違いますが(^_^;;; 彼女は2人の男性から愛を告白される事ですかね〜。 モテモテですよ、彼女は(笑)
体重をあと10kg痩せなきゃ、と頑張ってるけど、 いろいろな辛い事があったりしてちょっと痩せても やっぱりまた戻ってしまう。おまけに酒豪、愛煙家。 でもそんな彼女を「ありのままの君が好きだ」と言ってくれる 人があらわれる。ほんと、うらやましい限りです。 しかも弁護士だし(笑)
ほんと見てて、彼女のキュートさぶりに私がヤラれました(笑) あんなかわいい人に私もなりたいですね(^_^) でも私はダイエット頑張りますけど(笑)
人間、外見じゃない、といいつつも やっぱり一番最初に目がいくところは外見ですよね。 でも『かわいい』とか『美人』って、 ある程度は内面からにじみ出てくるもんじゃないかと この映画を見て、あらためて突き付けられましたね。
もっと自分を出せるように、私も外見も内面も 磨くのをがんばります!
…そしてこのサイトの更新も頑張ります(^_^;;;
2002年07月09日(火)
|
|
 |