今日は何色?


2006年03月08日(水) うまくいかない

どぉしたいんだ?私…σ( ̄▽ ̄;)

真田さんとは相変わらずな毎日で。

毎日3時に来て毎晩メールのやり取りをして。


3時に顔を見たら 安堵でニッコリ笑ってしまう。

今日なんか、真田さんがお話してる時に顔を見ていられるのが嬉しくてずっと笑ってたよ。

でも、やはり 毎日来すぎなのかなぁ…

人の噂にたちまくり。

ただ単にタバコを吸ってるだけなのになぁ。

今日も●運送のメンバーが二人覗きに来ていた。

やっぱ そんな事されるとブルー入る。

不利だよなぁ。

やりずらいよなぁ。

今現在 何も発展してない二人なんだから 3時の休憩をやめよう、って言いたくないよ。

あぁも思いこぅも思い…

やっぱ、真田さんのキャラもあるけど噂をたてられるよなぁ。

真田さんは 3時にいそいそと休憩しに来るタイプじゃないもん。

真面目で、思いこんだらこぅ!みたいなとこもあって。

私がたぶらかしてるくらいにしか思われないかも。

私が皆と分け隔てなく付き合ってたらこんな事にはならなかったんだろうな。





昔、丸田がウチの会社で働いてた頃。

『真田さんが感じいい』って言ってて。

私は話をした事もなくて。

『えぇー、変じゃん。狸みたい』って答えたっけ。

そんな言葉が出るくらい知らない人だった。

それが 今ではこんなにお話する様になって。

ビックリだ(-_☆)

一度、昼休みに車から戻る真田さんと擦れ違って ちょっとビックリして挨拶した事あるよね、って言ったら 真田さんも覚えてて。

あの時は 話そうとか全く思ってなかったよ、って。

だから縁って不思議。

毎日毎日 ●運送のおやぢに『春だねぇ〜』と厭味ったらしく言われてる。

うざいうざい…

何を勘繰ってんだよー( -"-)


 < 過去  INDEX  未来 >


アン [MAIL] [おしゃべりしてかない? ] [アンのプロフ ] [アンのプロフ2 ]



My追加