今日は何色?


2006年02月26日(日) 昨日はデート

昨日は真田さんとデート。
勝手にデートとか書いてるけど。
顔を見たら安心するしホッとする。



会えなくてお話もゆっくりしてなかったから最近イライラしてイチャモン吹っ掛けて。

そんな私に真田さんは、最近ゆっくり話をしてないね。ごめんね…って。

いっぱいドライブして、この道は一生通る事はなかったね、って言ったり。

市内をテクテク歩いて、途中でゲーセンにフラリと寄って【太鼓の達人】をして。
結果はもちろん私の勝ち(≧▽≦)

二人とも優柔不断だから食べるとこが決めれなくて。
結局会社の近くのポプラで買って二人で海の近くに止めて食べて。
夜中に…

真田さんは こんなんおかしいよね、ごめんねって言ったけど。

たまには いいでしょう。
バーミヤンは?って言われて『●●さん(前彼女)と一緒に行ったから嫌だ』って言ったら笑ってたけど。



誰にでも敬語で話す真田さん。

私にはそれでも前よりか減ったけどね。

たまに私が3時に『今日は何時まで仕事するんですか?』と敬語で話をするのが気にいらないらしく。

そんな話し方をすると 何か感情の変化があったのかな、とか怒ってるのかなとか思う、と言われ。

じゃお互い敬語はナシにしようってなって。

どんな人にも一定の距離をもって接していきたいから敬語を使う部分もあって。
だけど、私には敬語を使いたくないし使う必要もないと思うんだって言われた。
でも長年の癖で つい出てしまう時もあるから 一回100円のペナルティーになったの。


真田さんが大好き(*´▽`*)


前と変わったのは…運転中の真田さんにチョコあげる時に お口にほうり込んであげる様になった(≧▽≦)

最初は 見てもわかるくらい動揺してた真田さんだけど、今は慣れたみたい(〃▽〃)

おバカな私達…


朝の5時まで一緒にいました。

真田さんの日曜をダメにするのも悪いし 明るくなってから帰るのは私の精神状態にも悪いので

雨の車外をずーっと眺めてた私は パッと振り返った。

寝てるんだろぉなぁ…って思ってたら 真田さんはずーっと私を見てた。

『帰ろうかぁ』って言ったら素直に車を出して。

帰り道に『疲れた?今日泳いだもんね』って言われて。

『疲れてないよ。真田さんの明日が無駄になるじゃない』って言ったら

『僕は眠くないのに…帰りたいなんて疲れたに違いないんだ(´Д`)』なんて まだ一緒にいたい度をアピールしてくる真田さんが嬉しかった(*´▽`*)


今度はちゃんと店を決めてお出かけしようね、って約束したもん。



 < 過去  INDEX  未来 >


アン [MAIL] [おしゃべりしてかない? ] [アンのプロフ ] [アンのプロフ2 ]



My追加