今日もよくダレてます
MAIL

<<>>
お買い物

2006年12月03日(日)
迎えに行ってお買い物に行った。
何か必要なものがあるの?不思議に思って聞いたら、特にないけれどふらふら見て歩きたいってhiroが言う。

なるほど、そうか、いつも家庭ではそうしてたんだもんな。

で二人であちらこちら見て回った。

hiroがほしいのはパソコン。私が勧めるのは気が乗らないみたい。低予算で頑丈なのったらアレがいいのになあと思うけれど気に入らないならしょうがない。

お昼はhiroの知ってるお店に行った。

何気ない話なんだけれど途切れることなく続く。
あ、いつものあの感じだと思った。今までやはりhiroは疲れてたんだろか。いろんな話した。

家電のお店に行ってリサイクルショップ行って思い思いに見て回った。
ビリヤードしたいねってhiroが言うのでワクワクした。

たばこを賭けて1時間の勝負。結局私が一個勝った(笑)
ゲーセンだったのでhiroがスロットに座った。私はパチンコをしてみた。ハマッてたらhiroが隣に座ってスロットを始めた。

パチンコのことはよくわからない。リーチになって数字が合えばいいんだろうぐらい。リーチはいっぱいかかるのになかなか大当たりにならなくてhiroにムカツクーなんて言ってた。
その時久しぶりにホントに久しぶりにhiroの優しい笑顔を見た。
時々釣りをしてて私が変なことしたり、言ったりするときに見せる優しい笑顔。びっくりした。

hiroが車を運転していると私はほっぺを撫でたりスリスリしたり、そういつものようにできた。他愛無い話もずっと続いた。

帰る途中、雪が降ってきた。
初雪かな、と思った。
本格的な雪だった。

hiroに雪だよと言った。
hiroと一緒に見られて幸せだと思った。
出会った頃を思い出した。


My追加