今日もよくダレてます
MAIL

<<>>
ドキドキした

2006年04月27日(木)
睡眠時間が短いけれど、起きてしまう。
なんだろう。
おかしいな。

今日は午前中少しhiroとメールで笑った。
フェロモンの話題がテレビで出ていたのでおかしかったから、hiroに言ってみたらウケたらしい。

さてと腰を上げて外の空気を吸おうと川へ行った。
平日なのに釣り人がいる。今日から大潮。釣りをするかどうか悩んだけれど、とりあえず川べりを車が走れるところまで走ってみた。それから買い物へ。

しょうちゃんがこないだからパパ大きいお魚釣ってきてと言っているらしい(笑)お刺身が大好きだから。

今日は釣りをしようとhiroが言うのでその準備。
セイゴが釣れたらしい。シーバスのシーズンになってきたなあと思って釣りの準備をした。ルアーケースを見たらなんだこれ、いらねぇなあなんてルアーもある。フックがさびてるのもあったから取り替えた。こないだからライントラブルのあるリールの糸を巻き換えた。(´−`) ンーシーバス用のいいリールがほしいなあと思いつつ。

テレビを見ていたら春アオリをやっていた。
見ながら整理。
シャクリのパターン、ボートからだったけれど、おもしろくてみいった。
完全にパターンをつかんだら釣れる、釣れる。な〜るほどなんて思いつつ、あ〜釣りたい釣りたいと意欲が出る。

外に出たら小雨だった。イケるかな。するとhiroからも雨降ってるねって。
釣り場まで行ったけれど釣りは中止。

どうする?とhiro。
(´−`) ンーと私。

こないだネカフェに行こうと言ったとき断られたから・・・・(´−`) ンーとなる。つまり、なんだ、軍資金のこと。hiroのお財布具合がわかんないから。

するとhiroがフッと笑った。ちといやな感じ。見なきゃよかったなと後悔。

ゲーセンに行くかと言うのでびっくりした。
いいよとついてった。

ホラー系のおもしろいゲームがあったので誘ってみた。
バイオハザードみたいな感じなのかな。
3Dだかなんだかメガネをかけて見ると怖い。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ となりつつ、hiroにしがみついた。
hiroは微動だにせず。きっと怖いんだよ(笑)

久しぶりにそれでドキドキした。
前はこんなののゲームいっぱいしてたんだよなあ。
夜中にドキドキしながらストーリーを進めて。それ思い出した。
特にバイオハザードは攻略本買うほど(笑)
ケッコーおもしろいじゃん。
ゲームはもう全然興味がなくなってしまってずっとしていない。
hiroがスロットしていたので、どうしよっかなっとこれまた久しぶりにタイムクライシスをしてみた。ゲーセンでハマッて自宅のゲームでも付属のマシンガンまで買って(笑)やってたやつ。

ヤバイ。
おもしろい(笑)
しかも腕は差ほどにぶってないぞっ。
今日はなんとなくhiroが私に近づかない気がしたので一人で夢中になっちゃった。悪者を銃で打って倒して先に進むゲームなんだけれど、倒すとスカッとするぢゃないかっ!
こんにゃろっこんにゃろって倒してった。

ドキドキした。いやあ、こんなの久しぶりだわぁと思いつつ。

hiroはスロット終わらないみたいだからパチンコしてみた。
私は賭け事はやれない。賭け事で祖父が家族を泣かせたと母から聞かされて育ったから、すごく怖い。だからパチンコとかスロットとかしたことがない。ゲーセンで少しやったぐらい。だから何がいいんだか悪いんだかよくわからなくてでもきっと玉がここに入ってルーレットが回ってみっつ絵が揃えばいいんだろうなあぐらいの知識しかなくて。


リーチまでは行くんだけれど何か確率があるんだろうな。揃わないよ。
と思ってたらhiroが隣に来てネバッてるなとかなんとか言った。

そっか。これはそういうことなのかってわかった(笑)
そのぐらい知識がないということだ。

最後にアクセサリーを取るゲームをhiroがしていた。
難しいから私はしたことがない。
前はこれでよく取ったんだよとhiroが言う。
?????
私にはさっぱりわかんない。
何度かトライしてぉお(゚ロ゚屮)屮となりつつ結局取れずに。
その取っ手みたいなのがアクセサリーを押していくとドキドキ。
イケるかっ?と思うとガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!で。

興奮してあ゛あ゛あ゛あ゛と叫んで地団駄を踏んだ。
取れそうだったのになあ。

その時hiroがクスクスと笑ってて、その横顔を見たらやっといつものhiroを見た気がして(^▽^) ホッとした。

私が神経質になってるんだろうか。


My追加