ひとりごと

2001年07月07日(土)

PCの機嫌が悪く、元気に立ちあがってくれる日と、うんともすんとも言ってくれない日が、交互に来ていたんだけれども、とうとう・・・駄目になってしまった。
原因がわからないので、夫も、途方にくれている。日本なら、すぐにメーカーに問い合わせるところだけれど、持っていったが最後、いつ戻ってくるか、全く信用できないので、できることならうちでなんとかしたい。わたしの親友ノートPCのバイオ君は元気なので、娘に、およそから日記帳を借りてもらい、そっちから日記だけでも更新できるようにしてもらった・・・。自分でやった!と言えないところが情けないが、仕方ない。潔く負けを認めよう・・・だから、また、トラブったら、頼むよ。昨日、さんざんな書き方をしたので、ちょっと持ち上げとかないとね。

今回の夏休みのテーマ、それはシェープアップと料理。
三食きちんとまじめに食べて、運動でからだをシェープアップ!
そして、子供たちにお料理を教えて、夏休みの最後1週間はわたしが居間でくつろいでいるうちに、すばらしい晩ごはんが食卓に並ぶ・・・いいなぁ〜
ブーイングの嵐が吹き荒れる中、断固として、宣言!そう、わたしは板長だ!



 <BACK  INDEX  NEXT>


arumamam [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加