| 2007年09月17日(月) |
弱いって・・・なんだと!? |
100年昔の話しである。瓦礫のやまから(笑)自分のメモをみつけました。
カメラマンさんに、 『楽器は歌詞がないから、アピールがどうしても弱い。決定的に不利な部分がある、魅力において。ハンディキャップがあるよね』 と言われたのだそうだ。
私は雰囲気を守る為すかさず、ぼーっとすることにし、その反面心の中でこう思っていた。 『じゃあ、写真は音がないからアピール弱いんですか?決定的に不利な部分があるの?魅力において。ハンディキャップあるよね』って。 でも、言わなかったよ〜☆100年たったら時効だから書いてみたの♪ 100年前から、私は短気だったらしい(笑)。
しかし、そのあと、 『だから写真、いいのとろうよ!もっと魅力つたわるように』 と言っていたのもちゃんと覚えて書いてあるよ。
変なとこで短気起こして人の真意を勘違いしてはいけないのである♪
|