古畑亜紀の日記
日々の雑記帳です。思い付いた時に
気分にまかせて書きます。

2007年09月11日(火) メールありがとうございます!

チューバの親愛なる先輩Sさん、北大出身モテ系&実力派チェリストHさん、苦楽をともにし今別々だけどまた共演する予定のピアニストOさん・・・この日記みてくれてますか?
遠くからあったかいメールをありがとう!!CDアルバムのこともありがとう!!私は奇蹟のような気がして泣いた・・←ちょっとはずかしい(笑)
日記をみつけてくれて、思いだしてくれてうれしいよ。

私はメール好きですので、書くときはうざがられてもばんばん書きます(笑)。
でも、あまりに懐かしくていろんなことを思いだします。
明日も朝から早出のため、ひとりひとりにきちんと心をこめて書けないので、日をあらためて返信します。泣きながら、ばたばたと(笑)準備してます。。
だってみんな5年とか10年以上あってない人ばかりだよ。

ほんとにありがとう。
最近ほんとに、再会に恵まれます。でもこれは神様のはたらきじゃなくて、思いだしてくれた人のそれを行動にあらわしてくれた心によるものなんだよね。
その心に感謝します。

私は、音楽の為に音楽をやってるんじゃんくて、音楽を通して人とつながることがうれしい。
あれこれかっこいい理想を言ってても、音楽が一番好きなのではなくて人が好きなんだと思う。

人間万歳です!!







 < 過去  INDEX  未来 >


古畑亜紀 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加