| 2007年03月15日(木) |
続・テープレコーダー |
いいなって書いたら、テープレコーダーもらえるかもしれないことになった。その、みつけたビクターのものとはちがうものなんだけど。 動作確認しておくねとのことです。はやくほしい〜。
ていうか、貸してくれるだけのものを『勝手にもらえると思っている』かもしれない自分・・・。いまんとこ幸せ者。
さて、今日は人生の師匠のひとりであるおかたに相談。 いろんな指南をいただいた。相談してたんだけど、とにかく楽しかった♪ ありがたいことです。
そして、いろんな話しをきいたりもしたんだけど、例えば 『とあるジャンルのことに極端に無計画で、落ち着くことの幸せを知らない、詐欺一歩手前なさみしい案件をつねにかかえている生きざま』 の人(な、ながい修飾節・・・)についてもおもしろおかしく解説していただく。 ひとこと感想をいえば、失敬だが『かわいそうだ』と思った。 もっと実りのある連鎖を生み出せないのだろうか? ハッピーも連鎖するけど、不実も残念ながら連鎖するから、気をつけようっと。 私の場合正直だから、不実オーラあびると音のエネルギーが落ちるからね☆
正しいと思う事はひとによってちがうし。
まあ人の生き方はそれぞれ。 大きなものに流されるのではなく、流れにさからうのでもなく、 地球は一周すればかならず基いた場所にもどるんだぐらいの気持ちで 海も山もこえていこうかと。 地図のよめない女なので、おろかと言われてもとりあえずまっすぐに。 全天候対応装備、でもって普段は薄着で日焼け止め持ち歩きます☆ だってもうすぐ春だもん。
太陽は私だけのものじゃないけど、私にもかならず光りをくれる。
大丈夫な気がしてる。
|