みんなだいすき!?

2006年02月24日(金) 久しぶりにこのホームページをじっくり見ました

久しぶりにこのホームページをじっくり見ました。


ワタシの数年間に及ぶ恥ずかしい・・・書き込みを笑いながら(時には思いをはせながら)みてました。

そしたら、こんなことを書いていたんですよ!!!
これが3年前のワタシです。



1月29日で21歳になりました。

やっと、夢の20代突入です(はぁと)

どんな20代がおくれるのかなぁ・・・?と今からどきどきです(笑)

個人的に、社会人(おーえるってやつだね)にすごく憧れを持っています。

20代には、結婚して、子供を生んでいるかもしれません(親が27歳で私を生んでくれたので)

その反対に、バリバリ仕事をしているのかもしれません。

もしかしたら・・・なーんにもやっていないかも(汗)

今のあたしには想像できない!!!(笑)




何なんですか〜!この乙女チックバリバリの文章は!!!

顔から火が出るほど恥ずかしい!!!

こんなことを思っていたんですね・・・3年前のワタシ(涙)



まぁ、散々新卒で就職ができないとぼやいていた時期もありましたよ。
営業が辛くて辛くて辞めたくてたまらなかった時期もありました。

でも、そんな紆余曲折を経ながらも今はおーえるっていう地位をまっとうできちゃったりしているもんなんですよ!!


新卒にこだわらなくても正社員で就職できるってことなんですね!



あー、戻れるものなら21歳のワタシに「もういっぺん考え直せ」といってやりたい。


それと、3年後にまたこの文章を見たら27歳の私はなんて思うのかな??
もうぼちぼちすごすしかないよ〜〜なんて思っていないでしょうか??(汗)


お願いだから、今よりもっと輝いたレディーになっててね!未来のワタシ(願)


 < 過去  INDEX  未来 >


cakko@強引にマイウェイ(笑) [MAIL]

My追加