
道標|≪過去を見つめて|あさっての方向へ≫
| 2004年09月05日(日) |
歯茎から血が出ませんか? |

他所から貰った林檎です。秋になったら林檎三昧! 丸かじりが一番美味しい。何個でもイケる。
大学一年生の秋、祖父母から林檎が一箱送られて来ました。
とても天気のいい日、ハロウィンの日でした。 ボロアパートの一室で、 みずみずしい大きなふじ林檎をずっとずっと 剥いていました。 特に何かあったという思い出でもないのですが、 あの日のことは何故か鮮明に思い出せます。 林檎の香りも、陽だまりも。

こないだ購入したネックレス。 飴玉みたいで可愛いー!とつけていたら
「なんだその金の玉は。お前はキン○マ娘だな!」
と断言されました。ひ…ひどい…(ノД`)シクシク !
友人が地区の運動会で綱引きに参加したら 綱が切れたそうです。 現場に居合わせたかったー!面白すぎる!!
|