イベント行って帰ってきました!! 今回滞在時間60分だったので(笑) ご挨拶にいけなかった皆様ごめんなさーい。 まあ、イベントに行って使う時間の殆どが お友達へのご挨拶なので、 自分の買い物自体は60分もあれば終了するワタクシです。 (もっと短くても多分買い終われる)
そしてイベント後はRちゃん(仮名)相手に こってりがっつりクドクドと グレ/ンラ/ガンとカ/ヲルくんと新しいガ/ンダムの話を 聞いてもらいました…!! とくにグレ/ンラ/ガンの止まる事なき妄想に 我ながらドリーミングな脳内だなあと思います。
カミ/ナが生きていたらニ/アちゃんとはきっと 波長が合って仲良しで(お互いのポジティブさに共鳴) その仲良しっぷりにシモ/ンとヨー/コが嫉妬すると萌だとか 風邪引いたシモ/ンにニ/アちゃんが添い寝して シ/モンが悶絶しつつも (ニ/ア、ちゃんと意味解ってるのか!?) とか悩んでたりしてたら萌え死ぬね、とか…。 うん、時間があったら書きたいですね!!
Rちゃん(仮名)、いつもいつもホントごめん…。 そしてありがとう!! これからも聞いてくれ(どーん)!!!
|