歯医者でごりごりキュイーンとやられてきました。 先生は「麻酔しますね、痛かったら手を上げて〜」とか言いますが 麻酔してるのに痛いのは問題なんでは、とか 思ったり思わなかったりしつつも、 麻酔がかかってようとかかってなかろうと 痛いものは痛いんだああああああああああああああ!! と実感した昼下がりのけだるい団地妻・岸本かめです。 (表現として間違ってはいないが表記の正誤について不安アリ)
久々に上代古典文学を読み直したので どうにも長々しい文章を現代語訳的に エンエン書き綴ってみたい気持ちになりつつも、 やってみたらやっぱり読みにくい上に無駄に長くて 読むほうも疲れることであろうなあと思わなくも無い心持ちです。
…すみません、ヘンすぎるのでもう止めます(笑)
何年かぶりに虫歯治療を味わって 精神的にも肉体的にも疲れました…。 それにしても保険の利かない詰め物ってたっかいなあ! 勿論ワタクシ保険の範囲内でやってもらいましたけど 利かないものの方が身体に良いってどういうことなんだ…。 また来週行くのもめんどくさいー(行きますけども)。
そして更に指をドアに挟んでしまって(軽くだけど) ラクガキをする気力がごっそり持っていかれました… ええい、シモニア何時描けるんだ(汗 あとKOF絵も勿論描きたいんだぜ!! アッシュとかアッシュとかアッシュとか(ようするにアッシュか!) 京ユキとか京ユキとか京ユキとか京ユキとか(しつこい)
とりあえず今日はガンダムの新しいの見るの忘れないようにしよう…。 感想はまた後日に…多分、火曜日辺りに。 明日は団地の掃除のあと、イベントにふらっと行く予定〜。
|