目次昨日明日

2010年08月19日(木) 神宮だからね。

夕ご飯

ごはん
みそ汁
夏野菜の煮浸し
サラダ

みそ汁はまたトマトが入ってた。
煮浸しは、なすピーマンカボチャを素揚げしてつけ汁で煮たもの。


今日は、最近気になるゴールデン某さんのライブがネットで中継されるということで、
ちょっと遅れつつササッと仕事を切り上げ、ネットに繋がらなくなりながらも少しだけ見れた。
ボーカルさんが足を骨折して、歩くのも侭ならなそうだったので、
どんな感じか確認できれば、元気な姿が一目見れればそれでエエ…と思ってたんだけど、
ちゃんと立ってライブしていたのでよかった。元気そうでよかった。
今日のはイベントだし屋外だしネット中継だし、雰囲気がよく分からなかったけど、
ますます一度生でライブ見てみたい。
やっぱ生演奏じゃないとなーって思うのか、それでもやっぱ面白い!と思うのか、全然予測がつかないから。
どうなんだろうね、私体を張ったお笑いとかって全く好きじゃないんだけど。
早く白黒つけたい!出来れば今年中に見たい。自分の中で旬なうちに。
そして夜も同じ神宮花火中継をネットで少し見て、本物の花火が見たくなった。
フェスで見たけど。お祭りか花火大会に行きたい。夏が終わっちゃう。

あとは、ライブ後の中継でけんじさんが言った、
九州なまりの「ありがとう」にものすごくときめいた。
すごい!なにあれ!誰も全く(コメントなどでも)話題にしていなかったけど。
自分のツボって、多分あまり分かってもらえない。
あそこだけもう1回見たい。

いつも眠い時に書くので日記がグダグダだー。

引っ越ししなきゃ…もう九月から住みたいな…。


トモエ |mailfotolifetwitter