ゆうべの酒日記

INDEX以前の日記以降の日記


2025年12月23日(火) またアラームの時間早めたのか?

昨日もテレビ体操して朝ごはん作って食べて仕事部屋。
とはいえ課題はほぼ終わってる。
なんか整理整頓とかしてた気がする。

昼はメガモンしてリッカの宿スタンプラリーを終わらせるため歩き回った。
ウォーカーズスキル使いつつ2宿巡ってコンプして、ファミマで無料のチュッパチャプスもらって帰宅。

午後もチラっとテストした程度で、MOの分解とかやっていた。
定時になったら電源切って居間に戻ればごはんの日。
鮭チャーハンとキャベツベーコンスープ、チーズプチトマトきゅうりセロリサラダ。
増田さんが私が噛みにくいのを憶えてくれていて、全部細かく切ってくれた。有難い。

テレビはABEMAで世界の果てにくるま置いてきた。の東出ブータン農村編。
これこれ、って感じ。地元の人の暮らしが見えた。

そのあとはTverでマルコポロリ。
M-1でいいとこ行きそうな人を集めたのだが、決勝行ったのはエバースだけというメンツ。
アイドルオタクと恋愛シュミレーションゲームオタクのコンビは面白かったけどね。
家族チャーハンも元有名劇団員の人おもしろかったか。

それが終わったら増田さん寝室入り。
私は昼間整理して空になった収納箱に増田さんの手帳類を集合させた。
ちょっと本読んで寝たのは22時くらい?
夢ではなにかロンゲの40前後女性が出てきた気がするけど詳細忘れた。
増田さんが先に起きて、まだ眠かったけどもう6時過ぎかなと諦めて起きたら5時49分てテレビに。