| 2006年09月20日(水) |
丸めてそらして伸ばして縮めて捻ろう |
昨日は仕事のほうは、だんだん丸見えになってきたのでちゃんとテストした。 ひとつ謎の動きを残しつつ定時。
帰宅して、飲んだのはグリーンロング3かな。 肴:ビーフシチュー、鮭バジルオリーブオイル漬け、←焼いたフライパンで炒めたほうれん草
テレビは、コドモがフルハウス見てたのでしょうがなく見た。 (どれがオルセン姉妹?なのかいまだにわからない) そのあとぴったんこカンカン見ようと思ったら学校へ行こうSP(親子話)で、森田剛くんが 母子家庭で、母が昼と夜働いてたので学校が弁当の日に自分だけ弁当なしのこともあったそうで 当時は単純に恨んだりもしたけど今は理解できるので反省してる的な発言。 このまま森田剛くんスペシャルでいいじゃないかなと思ったら 次は松岡修造、次は石原良純、次は盲目の天才ピアノ歌唱少年、次はみのもんただった。 みのもんたが苦しかった当時のことを語るとき、素の顔(死人のような三白眼)になっていた。 あと松岡修造は全遍通して一番泣いていた。松岡修造の父子エピソード自体は明るすぎて泣けなかった。 でもそれよりは森田剛くんの堪え顔に目が行った。
石原良純のときは父さんのVTRがあり「いまだに孫より子供のほうが正直かわいい」と言ったのが意外と良かった。 私も母からそんなことを言われたことがあり、正直意外だったことを思い出した。 22時になったら結婚できない男の最終回を見て、 夏川結衣はやっぱり思いつめた目がいいねと思いつつ終わったら寝た。
右の乳から濁った青の体液がだくだく出てくる夢を見た。 それは不健康の証しではあるけど、特に甚大な影響のあることではなかった。 そういえば前にもこんなことあったよなと思い、あとでググってみようかなとか考えた。 私は瑛太で、青い体液は乳から出すとコントロール不能だけど、口の中からためて出すこともできた。 でも苦くてオエってなって、かつ唾液で薄まって量が増えてて却ってあたりが汚れた。
一匹の蚊がプンプンうるさく、殺意で起きた5時15分。
|