ゆうべの酒日記

INDEX以前の日記以降の日記


2006年08月16日(水) 会社か

昨日はバルサンと旅行の後始末(主に洗濯)して、掃除して内職してメール処理して
住んでるとこの掃除当番して、汚れたり汗かいたりしたから風呂入って
ダンナさんとコドモとその友達は「インターでメシ食っちゃうよ」ってことで電話連絡があり
私が飲んだのはグリーンロング3。
肴:プチトマトとにんにく炒めて卵落としてチーズで蓋してバジルと塩とタバスコ振ったやつ、ヤムウンセンのエビと玉ねぎなし、しらすにゴマ油と醤油

コドモは19時くらいには帰ってきた。
早めに帰るよと昼頃電話で言ってた気がするダンナさんが、いつまで経っても帰ってこないので
コドモに聞いたら「パパ遊んで来るって」とのことで、連絡係もできない「ガキの使い」とはこのことかと実感。

テレビは学校へ行こう!とエリザベスサンダースホーム物語見た。
どっちもそこそこ。
あ、ぴったんこカンカンも見た。
ハマコーは面白かったけど、浅野ゆう子にはもっとライトを浴びせてから写したほうが幸せ。

エリザベス見て終わった頃にダンナさん帰宅。
テレビ消して寝た。

夢は、久々にアラームメロディを聞いてしまって(いつもはバイブ音)
消そうと思って寝返り打ったらほぼ忘れた。
汽車に急いで乗り込んで席とって、何か書き物して切手を貼っていたような気がする。
サラリーマンかなっていう男二人が汽車の中で少し係わってきたような。
あとファイルだったか記事だったかの修正?

アラーム消してからしばらく寝て、起きたら6時45分くらい。