ゆうべの酒日記

INDEX以前の日記以降の日記


2006年06月16日(金) のんびりする

昨日はユーザーからファイルが届いたのでガリガリやった。
でもたまにネットもした。そのせいか出来上がりはしなかった。

帰宅したらダンナさんがおり、刺身買ってあるよって言った。
男前豆腐もあった。
飲んだのはグリーンラベルショート4とか5とか?
肴:刺盛、ハンバーグ、男前豆腐、ほうれんそうのお浸し

テレビは、何見たのかなー思い出せないなー
弁護士のくずは見れなかった。たぶん寝たせいだ。

夢では、ダンナさんとおそるおそる子作りをした。(やはりちょっとなんか)
でも外で出されてしまって、意味ないじゃんとガッカリした。
翌日一家でダンナさんの欲求不満解消のため有名風俗店(SMより)に行った。
待ち合いでも露出ボンデージなブスや美女や色んな女の人がエログロナンセンス状態。
コドモも巻き込まれて客のリーマンに軽い愛撫をされるコドモ。
その手がコドモの背中にぴったり張り付いてた私にも伸びてきたのでペシっと叩き落す。
ダンナさんは案外短時間で個室から出てきた。何気ない顔していた。
さて帰ろうかってことで支度してたらハワイフラダンス留学からダイヤさんが戻った。
あれーここで働いてたの!とちょっと言葉を交わし、荷物を出してもらってなんか備品が足りない気がした。
それを言ったら女主人が「足りないものは後から送ります」と言った。
立ち去りながらよく見たら、足りないものは手に持っていた。
ダンナさんとコドモは先にエレベーターで降りていたので私もエレベーターで、と思ったら
なかなか来ない感じがしたのでエスカレーターで降りた。
以外なことにその風俗ビルは大きなショッピング施設に併設されていた。

次の夢、私はどこかに研修旅行かなにかで行くことになっていた。
みんなで風呂とか入るわけだよな、と太腿の刺青が気になった。
見てみたら、だいぶボケて青あざみたいになっていた。
なんかみっともないなコレと思っていたら、ふくらはぎにイナズマみたいな青いクッキリした模様が両側にできていた。
これは以前にもなったことのある気持ち悪い病気だ、とゾッとした。
でも勝手に消えることは知っていた。

雨音聞きながら起きたのは8時半。