ゆうべの酒日記

INDEX以前の日記以降の日記


2006年05月15日(月) 歌丸の腰が回復しますように

昨日はコドモが歌舞伎町の行ったことない映画館で友達(男子2)と映画を観るってことで
地図をプリントしたり、地下鉄の出口を説明したり、最寄の駅まで「買い物に行く」
と口実をつけてついて行ったりした。

新宿でも伊勢丹のあたりにある映画館なら今までも友達同士で行ってるけど
今回は地下鉄っていうのもあるし(いつもはバス)友達の都合で時間がないっていうのもあって
なんだかいつになく心配だった。

見送った後は、考えてもしょうがないので掃除して夕飯仕込んで入浴した。
ダンナさんは遊んでくるというので、コドモから帰るって電話あってからは
手持ち無沙汰でブロキシーやったりした。9ゲーム目くらいで帰ってきた。

マックでなんか食べてきたらしく、夕飯は少なくしてねと言われた。
あと見た映画がチェケラッチョだったので、30分ほどカラオケでオレンジレンジばかり歌ってきたらしかった。
30分だと安いから、とのこと。

飲んだのはグリーンロング4。
肴:ビーフシチュー、炒り糸こんにゃく唐辛子タラコソース和え

テレビは、笑点が40周年記念だったので、ちびまる子ちゃんもサザエさんも見ないでそっちを。
昔の映像で三波シンスケとか出てて声がでかかった。
前田タケヒコとの司会交代の事情もはじめて知った。
というよりマエタケさんが司会だったっていうのを知らなかった。
子供の頃は笑点なんて好んで見てなかったからな、うちのコドモと違って。
(コドモの要望で「円楽最後の大喜利」は録画した)

そのあとは将棋少年出るかなと思って「からくりTV」見た。
あと「おいしいプロポーズ」。
最後にウルルンが斉藤翔太で、ミャンマーの仇討ちの慣習がある一族に加わる儀式をしてたので
チラっと見たら、アシスタントが相田翔子じゃなくて石井の嫁の元女子アナになっていた。
寝た。

夢ではナイナイの岡村と貧乏くさいアパートのワラっぽい押入れみたいなところで
儀式のようにやろうとしていた。
チンコがデカいというのは噂どおりだったけど、大きいサツマイモ型だった。
めしべみたいなのが二つ並んで先細りの先端についていた。
特殊な形なのでコンドームも特製みたいで、まずこれを穴につっこんどいてくれと
岡村が矢部に依頼されて詰め込んでいたけど、なんだかハマリが甘かったので
女が自分で正確な方向に押し込んでいた。
そしていざ合体したけど特殊な形のせいか奥まで入らず、休み休み何回も何回も試しているうちに
ゴミ箱代わりのパンツかなにかに使用済みティッシュがパンパンにたまっていた。

バイク音がする前に、暑苦しくて意識が戻っていた。
バイク音はやはり二度聞こえて正解のようだ。
その後しばらく休んで、アラームも聞こえ終わって、しょうがないから起きた6時5分。