ゆうべの酒日記

INDEX以前の日記以降の日記


2006年02月26日(日) 雨だ雨

昨日も忙しくしてたなー
家にいるとほんと、することが有る。
でもそんなにはイライラしなくて、内職もサイトの事情でできない部分以外は終わった。
とりあえず、何もかも「明日こそは美容院に行く」という目標に向けて。

晩酌はグリーンラベルショート4と日本酒少し。
肴:舞茸ともやしとキムチ炒め、ビーフカレー

そして非常に珍しく明らかに風邪気味だ。
テレビは何見たかな、喰いタンが最後だったのは覚えてる。
ほんとあの有名子役、このドラマはキャスティングミスだ可哀そうに。
とか思いつつ

夢は、貧乏アパートと、ヤクザがやってる高級風マンションがつながってた。
G街のマスターがそこの貧乏アパートに引っ越して、「貧乏な部屋でもオレ流のアジア」
みたいなインテリアにして住んでた。
私はそこに遊びに行って「夏とか大変なんじゃない?(暑くて)」とか言ってた。
泊めてもらってるんだか、メシとか食わせてもらってた。
一生懸命料理して、並んだメシは、不器用な揚げ物オンパレードだった。

そして起きたのは8時半くらい。
(コドモがドラムのスティック落す音がうるさくて)