| 2006年02月03日(金) |
明日はゆっくり寝られる |
昨日はアクセスVBAの仕事が来た。 といっても直しみたいなもんなので、できた。 と思ったら、本番データでテストしたら何かエラーが。 でもスッキリ定時に帰った。 昼には(上司が外出していたので)美庭タンフラッシュを見たり、内職やったりもした。
家で、飲んだのはグリーンロング4。 肴:真骨頂(yahooの企画ものカップラーメン)
なんかこう、作る気がしなかった。 家族の分はギリギリ作ったけど、自分はカップラーメン食べたかった。 少しコドモに横取りされた。
テレビは黄金伝説を家族で見て、「けものみち」は内職しながら一人で見た。 ガチバカも「ときメモオンライン」をダウンロードしたり報告書を書いたりしながらなので 筋が追えてないなりに、終わったら寝た。
夢は学園ものだった。 孤高のワルが何人かでてきた。 ものすごいリーゼントのワル(実は早慶志望)には 「おまえ、ナナエみたいな親友は他にいないぞ」って言われた。 ナナエって、美人で気が強いけど私にだけ律儀な稲森いずみのことだった。 彼女は学校来るのにベルサーチみたいなスーツ着てきてた。 色は白とグリーンの柄だった。
あとは、私が犬やら猫やらいっぱい連れてて、政府か何かの猫狩りにあいそうになって ウエンツみたいなハーフ顔の男が「バカ!こっちだ」とかいいながら 必死に私の猫をデカい麻袋に放り込みながら数をカウントしていた。 一匹撃たれてしまったけどそれも保護して合計「41匹だ!」とハーフ顔の詰襟。 ビーグル犬やらなんやらの犬は襲われる心配がないみたいで、とりあえず猫連れて逃げきった。
頭の中で何かがドローンと溶けたみたいになって、気持ちいいんだか悪いんだかって感じがして しばらくして起きたら6時35分。 アラーム聞こえなかった。
|