昨日は、ナイスガイに「一人暮らし?」ときかれて 「夫と子供と住んでます」と答えた。 気のせいかもしれないけど、なんとなくイメージアップできたような?
弟も「兄貴の仕事ラクそうだから」って公社入ったんだよー とかそういう話をした。 うちの父(元公務員)の話とかもして、わりと話が弾んだ。
帰宅はいつもどおり。 飲んだのは、グリーンラベルロング2とアクアブルーロングと、ショート2。 肴:きゅうりに大葉と挽肉とドレッシング、もやしナムル、ひじき
何時だったろう。 メールチェックしたらIさんからきてた。
で、Iさんハウスへ。 サキさんにウエルカムキスされた。うまかった。 こないだIさんにされたときも思ったけど、女の人のはグロスの感触が独特。
そして今日もある意味働いた。
正直、疲れる感じのお客さんが2名いたので、まったくフリー女性っていう設定でいましめた。 スタッフ気分だと「やめて」とかあんまり言えない。てか言わない。
けどなんだろう、常識の範囲内?のマイルドな人にはけっこう楽しく過ごしてもらえたんだろうか。
そして今夜のお客さん達は、どうも総じて言うことが見え透いてた。 今更、どう褒められようが、自分のことは自分が一番正確にジャッジしてる。 そしてそれで困る人なんか一人もいやしないはず。
なんかIさんが気を使ってくれて、帰りにタクシー代を渡された。 飛び降りした俳優(誰だっけ?)みたいな澄んだ顔した若者が一緒の道だった。
いい子そうだったので何もなければもっと構っとくけど、期待値が高そうだった。 「帰っちゃうんですか」と言われたけど「私は自宅だから」とサヨナラした。帰宅1時。
ちなみに今朝は走った。明日も一応走る予定。
8/27追加 5時に目覚ましで覚醒して、隣のコドモを起こそうと、おなかをくすぐったら ウフフウフフ言って反応するので、面白くなって繰り返してイチャイチャしてたら なんかまったりしてまた寝ちゃった。結局起きたの6時40分。 明日はちゃんと早く寝て起きよう。
|