「生きていくのに大切なこと」こころの日記
DiaryINDEX|past|will
何を感じてもいいという安心感。理由の分からない安心感。
どうしようもなく力が抜けて、もういいんだよ・ほんとうにもういいんだよと、
私の全てがくったりやわらかくなる。
この、力の抜けた感じをもっと感じていたい。
赤ちゃんの頃、一番初めはこんな風にやさしく息をしていたのだろうな。
だからきっと、ずーっと前からこの安心感を望んでた。
やさしく生きる人間として大切な感覚のような気がする。
いつまでも、意図的に安心を感じて自分をFreeにさせてあげる。
安心出来る自分が居て、ありのままを感じることが出来るということを、心にしっとり感じる。
私は今、自分に、母の愛に包まれているような安心を与えてあげているみたい。
ずっと昔、私も赤ちゃんだった。ただそこに生きる赤ちゃんだった。
そっか、理由が分かったね。
もっともっと、私の感覚を目覚めさせたい。
**〜Xin mơi lai ghé thăm trang Bóng chày nhé〜**
|