ままにょにょ窟Lv10,000をまだ目指すしあわせ日記



思考が思考を生み、永遠に答えが得られぬような時でも、
あなたは考え、何かを想い、何かを得て、新しいあなたになっている。
あなたは考えることで、何かを感じることで、 常に新しいあなたに生まれ変わっている。
(RPG《聖剣伝説 Legend of Mana》より)




※ http://www.enpitu.ne.jp/usr2/28660/diary.html へのリンクのみ厳禁


2007年04月10日(火) だってねーさまがいうから

今月から自転車通勤を始めました。
前年度末からだけど、自宅に比較的近い現場に配属されたので。


だって、電車に乗っても自転車で行っても、所要時間は同じだよ?
30分しかかからないんだから、そりゃ自転車で行きますよ。
明らかに安上がりだし、それってつまり会社に負担をかけないってこと。
まぁ、それだけが理由ってワケじゃないけどさ‥‥。


スリムがウりの、この俺様が「太ったねー」だなんて!!
きぃぃぃぃ!!


っちぅわけで、ダイエット「も」兼ねて、自転車通勤してます。
べっ‥‥べべ別にダイエットが目的じゃないんだからNe!!


以下、備忘録。


未申請残業: 7時間
4/1: 6時間
4/2: 7時間30分
4/3: 10時間30分
4/4: 11時間
4/5: 12時間
4/6: 11時間
4/7: 6時間
4/8: 0時間
4/9: 11時間50分
4/10: 10時間


まぁ、かわいいもんだよね。
この身に何が起こっても、生きてる限りは「大丈夫」だろ。
一大事ってのは、死んだときだけでしょ。
・・・・ね?


> 至言(およそ)50
「ば、馬鹿! 泣くんじゃねぇ!!」
「う、うるさいわね。わたしがどこで泣こうが、あなたに関係ないでしょ!? 女が泣くのは、悔しいときと、お気に入りの服が入らなくなったときだけなのよ!!」
「今、急激に太ったとでも言うのか!?」


 < どうでもイイ  INDEX  俺次第 >


チャボ [e-mail][web site][chronicle]

同盟《日記×日記》[思いつくままに]

私用リンク[協賛《発狂ニュース島》][VNSヨシミ22歳]



My追加
日記リンク集《日記才人》さん


エンピツユニオン