ままにょにょ窟Lv10,000をまだ目指すしあわせ日記



思考が思考を生み、永遠に答えが得られぬような時でも、
あなたは考え、何かを想い、何かを得て、新しいあなたになっている。
あなたは考えることで、何かを感じることで、 常に新しいあなたに生まれ変わっている。
(RPG《聖剣伝説 Legend of Mana》より)




※ http://www.enpitu.ne.jp/usr2/28660/diary.html へのリンクのみ厳禁


2007年03月20日(火) あーしーたーはっ

祝日!! お休み!! デート!!


最近、仕事が楽しくなってきたなぁ。
いや、今までがつまらなかったワケじゃなくて、今まで以上に楽しいわ。
作業があること、作業を覚えること――そして任されること。
うん、楽しいわ。


人と比べるなら、過去の自分と今の自分を比べなさい――


大学の卒業式で聞いた、名誉学長の言葉が思い出される。
1週間前の俺には任されなかった作業が、今週は任されている。
それが活力になる。


明日は祝日。
きちんと休みをもらった。
そのとき、上司から一言。


休んでイイけど、木曜日はちゃんと来てよね〜


‥‥いつも行ってますが‥‥!!
鬱になって倒れる人が多いらしいので‥‥。
って言うか、厳密に言えば、彼は俺の直属上司じゃなくて、単なるヘルプ‥‥。
管理職だから上司っちゃ上司だけど、別の課だから、厳密に言えば上司じゃない。
ちょっと複雑だけど‥‥そりゃ弱音も吐きますって!!


ちなみに。


俺の直属上司が何やってるかなんて、俺には分かりません。
つい2週間前に今の常駐先に移ったばかりだし、
直属上司は未だに現場を見に来ていませんから‥‥!!
そのくせして、勝手に工程数を決めてる様子‥‥。
現場を見ずに、どうやって工程数を決めているのかが謎‥‥。
って言うか、「工程数はこうなりました」ってメールを俺はまだもらったことが無い‥‥。


まぁ、そんな愚痴は日記に吐き捨てて、明日のデートを楽しむとしますかっ。
それじゃ、おやすみよーぅ。


 < どうでもイイ  INDEX  俺次第 >


チャボ [e-mail][web site][chronicle]

同盟《日記×日記》[思いつくままに]

私用リンク[協賛《発狂ニュース島》][VNSヨシミ22歳]



My追加
日記リンク集《日記才人》さん


エンピツユニオン