2005年11月18日(金) |
き が お お い w |
件名は、裏日記で受けたいもーとからのコメントをコピペおーけサイコーです!! まぁ、語尾にwが付いてる辺りで、俺が原文を打ったのではないことは分かるでしょうとv いや‥‥うーん‥‥別に、そンなに気が多いわけじゃないと思うんだけどなぁ‥‥。 どいつもこいつも、イイ女ばかりだからなぁ‥‥。 と、思い出すのはショウさんからのコメント。
《その人の長所を見つける術に、長けておられるのですねー》
まぁ‥‥長所だけじゃないけどねー‥‥v っても、短所に気付いても、持ち前の鈍感さでンなもん無視ですがv あ、でも、その辺をちょっと今日Kyoさんとメッセで話せたのは嬉しかたー。 《都合のいいひと》タイプだとか‥‥。 誘惑とかね‥‥。(うふん いやー、俺ほど都合も使い勝手も悪いヤツは居るまいよv って言うか、アレだ。 俺を誘惑するってのは、よほどヒマなのか、侘しいのか、退屈なのかのどれかだと思う。 それが《誘惑》だったならば――ね。
それとも‥‥俺が経験してきたものは誘惑だったんでしょーか‥‥。
‥‥思考中断。 軽く自信喪失しそうだ‥‥orz
早く身を落ち着けようっと。 じゃないとダメだ‥‥全然ダメだよ‥‥。
まぁ、身を落ち着けても、たぶん、愛想を尽かされるんだろけどなぁ‥‥。 俺が《放っとけない》と思う対象は、どうも半端じゃなく多いようなんでね。 《ちょっとくらい放置したっていいんだよー》とか言われても、そんなンとっくにしてるしー。 俺が《放っとけない》と思う相手なんて、ほんのちょっぴりだよ。 数えられるくらいしか居ないもん。 1、2‥‥えっと‥‥アレとアイツもだから‥‥両手足の指だけじゃ数え切れないかも知らんけど。 ちゃんと、他はみんな放置してるもん。
って言うかね、《都合のいいひと》とか思われたとしても、それはそれで当然の帰結なのよ。 俺が都合よく利用されるに任せるってことは、 俺が逆に相手を都合よく利用するという過去あるいは未来があるんだもん。 ほーら、ちゃんと平等になってる。 プロフェッショナルの仕事とは、こういうものなのだよv
|