ままにょにょ窟Lv10,000をまだ目指すしあわせ日記



思考が思考を生み、永遠に答えが得られぬような時でも、
あなたは考え、何かを想い、何かを得て、新しいあなたになっている。
あなたは考えることで、何かを感じることで、 常に新しいあなたに生まれ変わっている。
(RPG《聖剣伝説 Legend of Mana》より)




※ http://www.enpitu.ne.jp/usr2/28660/diary.html へのリンクのみ厳禁


2005年07月30日(土) だって、夏休みだからな!!

キーワードは《ナニしに行ったんだか‥‥》のチャボです、どうも。
みなさん、こんばんは。

現在、日曜の午前7時‥‥えぇ、また朝帰りです。
レポ課題の提出が迫ってますが、それでも遊びます。
だって、夏休みだからな!!



寝起きで教職課程最後のレポートを仕上げて、学校へ。
‥‥っと、その前に、心友Yoに電話して学校に呼び出す。
登校して、ゼミのサーバーに挙げていたレポを印刷して、秘書室へ。



《Y助教授は、もう帰られました》



‥‥‥‥入れ違いになってしまったか‥‥‥‥orz
と・いうことで、メールに添付して送信――完了。
さて、Yoを待つか‥‥。



‥‥‥‥来ない。
ゼミ室が使えるのは、17時までなんだけどなぁ‥‥夏休みだからな!!
Yoの到着は、けっきょく16時40分ですた。
グループで取り組んだ講義のレポの話をちょっとして、下校。

帰り際に心友ネギとすれ違ったので、飲みに行くぞと声をかけておく。

Yoと軽くドライブして、道を間違えて、テキトーに家まで送ってもらう。
ありがとね、Yo!!
レポ、ナンとかなりそうだよ!!



家で少しレポを打って、学校の近くの駅まで舞い戻ってネギと合流。
さぁ、飲みに行こうかv



‥‥明日付けに続く。(たぶん


 < どうでもイイ  INDEX  俺次第 >


チャボ [e-mail][web site][chronicle]

同盟《日記×日記》[思いつくままに]

私用リンク[協賛《発狂ニュース島》][VNSヨシミ22歳]



My追加
日記リンク集《日記才人》さん


エンピツユニオン