*ハナビヨリ*住宅ローン返済日記
もくじ|きのう|あした
| 2004年04月25日(日) |
なんじゃそら、な☆日曜日 |
いや〜驚きましたな。 起きたら午後2時でした。 「???」 時計がそんなすごい時間を指してたら すぐに理解できませんな。
寝過ぎてクラクラした頭で階下に降りていくと 彼が暢気にテレビゲームをしている。 はな「なんで起こしてくれなかったんだよー!」 完璧に八つ当たりである。 彼「起こしたよ」 はな「うそ?いつごろ?」 彼「10時くらいかな。 あんまり気持ちよさげに寝てたからそのままにしといた」 はな「えー?そんなの知らないもん! ちゃんと起きるまで起こしてよーバカ!」 彼「ごめん、ごめん」 完璧に八つ当たりである。
昨晩、久しぶりに飲んだチューハイが はなを夢の世界から放さなかったようである。 計画していたことが全ておじゃんで そのうえ軽く二日酔いでご機嫌ナナメなはなである。 それでも怒らない彼に心では感謝しつつ グチグチ言ってみる。 それでも過ぎ去った時間はもう帰ってこないので、 諦めてとりあえず急ぎの洗濯物だけしたら 今日が終わってしまった。 なんだかすごく損した気分の日曜日。
|