SEOUL×FIGHTER 
ソウルファイターあすかの戦う日々とそうでもない日々。

2006年07月31日(月) ハチクロ破産。

横須賀海岸通りにある「リビン」というデパートに行ってきました。
本屋さんの市場調査です。今回は吐き気もめまいもなし。

一銭も持ってなかった私に、見てはいけない物をハケーンしてしまいました。
「ハチクロ・アニメ公式ガイド」

パパンにおねだりして、買ってもらう事に。
この親不孝者!ヽ(;´Д`)ノ


公式アニメガイド750円。
中身はどってことなかった(苦笑))


とりあえず、ご機嫌で仕方なかったので一枚。
あ、デジカメは持ってるくせに、財布は持ってないとか
そーいう突っ込みナシね。


せっかくなので本屋さんの店員さん
とっ捕まえて記念撮影。


しかも本屋の隣でこれまた「ハチクロ」グッズハケーン!
もうパパンにすがり付いて、すがり付いておねだり200エン。


以前は「ハチクロストラップ」ガチャポンがありました。


コイーン(小銭投入音)
ガチャガチャ(ガチャポンをねじる音)
スコーン(ブツが出てくる音)
コキュコキュ(ガチャポンを開ける音)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

いきなり「はぐ」大当たり!


見えるかな?はぐ愛用のマグカップ。
「花本はぐみ」って書いてあるの。表ははぐのイラスト入り♪
ハートのキーホルダーはそこいらの雑貨屋さんで買いました。


他の日にもやって見たけどクローバー型の「あゆ」と
はぐマグカップ「ホイップちゃん」とクローバー型「真山&花山先生」が出ました。
面倒くさいので画像にはうPしません。(てか激しくマンドクサなので)

これはキーストラップになってるんだけど「真山&花山」は父にアゲマシタ。だってイラネ。
次に狙ってるのは「ウミノクマ」(作者さんの自画像)
これってレアっぽそーで出ないヨカーン。

ああ、私「ハチクロ」に幾ら投資してんだよ。
考えただけでガクブルものだな。


 < モドル  モクヂ  ススム >


asuka [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加