SEOUL×FIGHTER 
ソウルファイターあすかの戦う日々とそうでもない日々。

2006年07月30日(日) 典子サプライズパーティー。

いつもの韓国留学仲間ののりちゃん、へーちゃんと
これまた、いつものおなじみ横浜中華街へ。

今回は、誕生日を数日後に控えたのりちゃんの為の
バースディパーティでもありました。


いつもの回転飲茶♪ここは私のオゴリー!
ちょっと臨時収入あったもんで。微々たるもんですが(σ・∀・)σ イェイ


店内は日曜ともあって、大盛況。
テーブル席は満員だったのでしかたなくカウンター席に三人横並び。


へーちゃん、モリモリ食っとります。


私がオシッコに行ってる間にすでにテーブルの上は満杯に。
しかも、もう二人勝手に食ってるし(笑


のりちゃんと見切れてるへーちゃん。


天然コンビの二人。
二人何を言い出すのかケントウもつきません。
二人の出会いは必然としかいいようがありません。


のりちゃんと見切れてる、ザ・俺。


俺様、ウーロン茶一気飲み中。(うそ)


セイロタワー製作中。


気がついてたら、こんなに頼んでました。そして完食しました。


食べるのがもったいない海老蒸餃子


いつもと違う「海老餃子」
画像だとその美しさがお伝え出来なくて残念なんですが
形がね、金魚さんになってるんだよ。

------------------------------------------------------------- * * *

満腹になった所で街を散策。
今回のあっちゃんのもくろみは「グラビア風に写真を撮りたい」
事前に「こんな風に」と二人にモデルさんのポストカードを見せ
お願いをしました。

場所はかんてい廟よこの青い柵の前で。
あすかカメラマンの勘がピーンと来たんです。(・∀・)ココダ!!と。

んで、まずはへーちゃん。
事前に店で見たクォン・サンウのポーズが忘れられなかったようで
こんな感じになりました。


ちょっと半笑いがミソ(笑


のりちゃんはちょっと見上げた感じに。
アジアンビューティ、チェ・ジウ風?


本人的にはあんまし気に入ってなかったようで。('A`)


そして最後にあっちゃん。へーちゃんが撮ってくれました。
これナニがモチーフ?ミクシイのイケてない写真館行き決定だな。
てか、まずモデルが悪すぎというお話もチラホラ。

( ´д)ヒソ(´Д`)ヒソ(Д` )


ダレ?てか何このポーズ。


その先も、街をブラブラしたのですが
生「山口美江」見ちゃったYO!
しかも喋ってた。お客さんに道を尋ねられてたようで
一生懸命説明してました。
柴漬けキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


中華街内にある「ぱんだや」さん。
文字通りパンダグッズにかこまれています。
頼んでもないのにへーちゃんとのりちゃんが入り込んでますが。


そして今回のメインイベント!
「典子聖誕祭」です!場所はもちろん元町「ルノアール」
そう、あの無駄に広く、おしゃれ感無視で、一時間前に帰った客のグラスも
さげないような、自由で素敵な空間「ルノアール」

へーちゃんが事前に気を利かし、店員さんに「誕生日仕様にして下さい」と
頼んでくれました。その足でロウソクも買いに。

知らぬは典子だけ。→(=゚ω゚)ノぃょぅ

それぞれに飲み物を頼みケーキが来るのを待ちます。
ケーキ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! しかも本当に誕生日仕様。
アイスやクリームやチョコパウダーでデコレーションしてくれてました。

ソレにへーちゃんが買ってきてくれたロウソクを3本立て祝いました。
せっかくだから韓国式に「センイルチュッカヘ(誕生日おめでとう)」くらい歌えば良かったね(笑


典子生日快楽!(のりちゃん誕生日オメデトウ!)


へーちゃんは可愛いバック、私は自分の好みで宇宙百貨でシャツを
プレゼントしました。この夏はコレとコレで出掛けてね♪

しばらくすると、執事のようなおじさまが「お誕生日おめでとうございます。
当店からのサービスです」とアイスの盛り合わせをプレゼントしてくれました。
これには3人でビックリ!

ルノアール株、急上昇でつ。

本当、これには嬉しかったー!!


ルノワールのサービスにのりちゃん感激。


その後も街をブラブラ。私はパンダグッズ探しに夢中です(笑
結局買ったのは太極拳の24式の図解の載ったTシャツ。
丁度白いTシャツ欲しかったから買えて(喜喜)
しかも白地に赤と黒ですよ。理想の色具合に(*゚∀゚)=3ハァハァ
いつドコに着てこ。

好きな雑貨店の隣にある「オリエンタル旅館」
また来てしまいましたー。今日は中に入らなかったがな。

|д゚)←前回の3人。


お馴染み怪しさ満点「オリエンタル旅館」
絶対人肉饅頭作ってそう(憶測


帰り道「ここ美味しいんだよ!」とへーちゃん。
何気ない細い路地を入った「山東」という店でした。
「アンタタチ キャク? ココ ウマイヨ」
店の前に怪しい片言の日本語を喋るおじさんが椅子に座ってます。

おじさんと話してるうちに、なぜか入る事に。
ここは水餃子が美味しいって評判のお店だそうです。
昼行っても夜行っても大行列(へーちゃん情報)

「水餃子って何人前ですか?」と丁寧に尋ねるのりちゃん。
それに対しての店員の応対。
「イチニンマエ ジュウゴコ タベルノ? タベナイノ?」とお水ドーン。

「やべえ、ここ大陸だよ。笑えるよ」とのりちゃん。
店員の態度に3人もう笑えるのをこらえるのに必死でした。

結局頼んだのは2人前。
ニラとお肉がふんだんに入ったシンプルな水餃子。
タレは3人で何味だか、考えたのですがよくわかりませんでした。
どうも、ココナッツがベーズになってるようです。
店を出ると、大行列でした。本当に人気店だったんだね。
俺たちラッキー!m9(^Д^)プギャーッ

満腹になった所でそろそろお開き。
いやー、笑いあり、涙あり(うそです)感動ありの一日。
やっぱりこの3人組は最高でつ!


 < モドル  モクヂ  ススム >


asuka [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加