今日はOT三昧。
陶芸、アメリカンフラワー、ネイル・・・たくさんやりました。 新しく入った額縁にタイルを貼るOTも出来たのですが 他の人がやってるのを見てとても楽しそうだったので 今度チャレンジして、みようと思いました。
おりねさんに送るイラストのファイルを作っていると 主治医のミムラ先生の呼ぶ声。
そうです。また4月1日から4日まで外泊を取る予定になっていたので その前に面談をお願いしていました。
仕事の面でも上向き、家族の前でも笑えるようになったし 4月9日以降を退院の目標にしました。
もうじきここを離れる。 仲間と離れる事、看護師さんに具合が悪くなっても相談できない事・・・。 退院する事自体は喜ぶべきことですが、不安もいっぱいです。
 不安、イパーイ
|