雨。
洗濯するも干す場所なし。
今日もわたくしが家事担当。 二日目が美味しいカレーと、父はうなぎ。 キャベツのお味噌汁とこふきいもとインゲンの炒め物。
ああ、辛くないご飯ってステキ。
→→→ →→→ →→→
レスリーチャンが亡くなってしまいました。 全然TVで話題にならなかったね。ショボーン。
彼の作品は「チャイニーズゴーストストーリー」しか見た事ないし 歌は「モニカ」しかしらない。 特にファンでもなかったけど、ショックでした。
お年の割には、いつも若々しくてお肌がピチピチしてるので 「きっと不老不死のお薬を飲んでるんだよ」なんて 香港友達と笑って話してたんですが・・。
精神的にまいってたとか、ウツだったとか 書いてあったけど、自殺はねぇよなあ・・。
私も一時期、ヤバイ時あったけど なんだかんだ言って乗り越えられたもん。 レスリーと私を一緒の枠にしちゃいけないと思うけど 彼にはもっとたくさんの映画に出て 作品を残して欲しかったです。
生きたくても、生きれなかったラム先生(@霊幻道士の一文字眉毛)を 思い出したらちょっと泣きそうになっちゃったじゃない。
韓国帰ったら、レスリーの作品みてみようと思ってます。 「君さえいれば」がいいかな。 原題が「金玉なんとか」でしたよね。 いつもタイトルに惹かれてたんですが。
|