↑next

灰皿の中に堆積する苛立ちと血痕     - 2005年11月01日(火)




コンバンハ、昼夜逆転を徹夜でカバーしたアキヅキです。限界まで寝ないでおいたら、今日はちゃんと朝に起きた。凄い無理な直し方だな。




■朝のテレビ

目覚ましテレビとかを見ていたら、HYDEのハロウィンライヴの映像がちらほら収穫できました。ていうか猫耳かよ、猫!素で猫耳つけ……ッ!

ホント有り得ないアノヒト……(たまんない)。

しかも衣装が白のひらひらに紅いスカーフ、濃いメイク。凄いな……、こんなにも二次元なものがえらいすんなに似合ってカワイく仕上がるあの人は一体いま何歳なんでしょうか(一児のパパだろうがよ)。ありえない。



朝からビックリしちゃったよ……。





急にプリンタが欲しくなって偵察のために出かけてきました。目星はつけた(いまアンタ無職だろう)。

帰り道、HMVに寄ってまんまと修二と彰さんの青春アミーゴを購入。それから何故かタキツバの仮面。初回でDVDつきのがあったのでうっかり。どうしたんだろうアタシ(いや前からだろう)。

タキツバは翼さんの方が目当てです。何故ってSHOCK繋がりで何だか愛着があるからです。それにダンスがとても綺麗。ツバコンDVD出たらちょっと欲しいかもしれない(だからアンタいま無職だろう)。

青春アミーゴは亀さん目当てです。それにしてもあの子は天然なアホでカワイイですね(褒めてる!)光一さんがたまにチラつかせる、とんでもない温室育ちかと思わせるピュアな天然ぶりにも似て。寝る前に自分にお疲れさんって言って寝ると疲れがよくとれるなんてそんな……!(絶句したよ)
山下さんはアレで明大だし、実は頭脳派っていうか冷静なヒトなんだよなって思うとそれはそれで素敵。
山亀コンビはなんだかこう……、絶妙に噛み合わなさそうで面白いなあ。


とりあえず今のアキヅキさんのHMV予定は、11月中旬のキンキアルバムです。不用意に立ち入ると、うっかり何か買って帰ってきちゃうから近寄らない。近寄らない……!





■更新したね

狂想クッキー。「ラズベリートーク」です。その後のユキヤが食われたか、無事に帰られたのかは各自の判断に委ねます(ソレ無責任っぽいな)。いや、どっちの結果でも別になんの影響もないので。好みで。
コレがユキヤはユウトに食われたか、無事に帰られたのかっていう風に置き換わったりすると途端に大問題になりますが、今回は相手はカリンなので問題なし(なんでそんな繊細な基準なんだろう)。
ユキヤは女相手でも受身かあ……。綺暁さんもそんな感じするけど(どうなんだろう)(イヤでも綺暁さんは分からんなあ)。ユキヤは事実上、全てを掌握している権力者なんだけど、本人が完璧な受身なので割とその事実に周りが気付いてないみたいな感じですね。このヒト沢山の権利を持ってるのに、ほとんど行使してねえよ。でも一応、彼は彼なりに幸せになろうとしてるみたいなんですけどね。表に出ないなあ(困惑)。
綺暁さんは不安定過ぎてどうしたら。情緒不安定というよりは、どう転ぶか分からないっていうか。酷薄になるのか純粋で無垢になるのか……。両方持ったままになるのかな。元は無垢な方だと思うんですが、最早、素がどうかなんて彼には関係ないのかも。全てが彼の一部であり、偽りはないって。

それで今はSTAY系統で、短編というか、ダースの合間合間を縫う感じで。
タイトルは

LIFE ) 夢を食べて、血を飲んで

不穏だ……。20個程度のお題を消化予定。現在3つ完成しています。随時アップしたいなあと思いますていうかダースはどうした(煮詰まった)。
決定してるのが「開けてはいけない」「紫煙と共に去りぬ」「最上級の嫉妬心」。共通してるのは、綺暁が楓怜に食われているというところです。いや本当に(何がどう食われてるって?)

アンケートのキャラのなりきり100質は……、どうなのかな……。そのうちやれたら良いね、くらいの結論になってしまいそうな感じ?うーん、微妙ですか……、そうか……。




ところで、ダースの綺暁さんはそのうち、遊川以外の屋敷で改めて飼われるそうです。楓怜は泉と駆け落ちするらしい。……どんな予告の仕方だコレ。





明日は秋田の友達と中華街に繰り出しまーす(無職って凄い)。









↓past


My追加
INDEX /