↑next

何でだ     - 2005年10月14日(金)




コンバンハ、ここ暫くは読書週間のアキヅキです。オンラインで。





久々にローリエを読み直して、続きを書き始めました。
何か、つくづくセヴンの話は痛いばっかりだなと思ったり。もう少し明るいのが書けると良いんですが、アキヅキさんは根が暗いから(うわー)。

社交的な部分とそうじゃないときが両極端に振り切れてるみたいです。両方あるな、って思ってたんですが、最近になってソレが「振り切れてる」と気付きました。あぁ、だからいつも人間関係が微妙なの……?中間値が欲しいなあ。

アキヅキさんはA型と思われたあとにO型とバレて、最終的には「実はABじゃないの?」っていう流れが割と定番になってきたな……。





近日ちょっとデートしてきます。相手は50才の独身男性です。またオヤジか!




世の中には「妹(呼ばれる時は「お兄ちゃん!」て言われたい)」ドリームを抱く男子が居るのと同じくらい、「娘」にドリームを抱くおじさんが多いんじゃないかと思いました。
妹キャラ、姉さんキャラが居るのと同じように、アキヅキさんは娘キャラ。それが8割に愛人キャラ2割くらいが混じってるみたいな感じなのかと思うようになりました我ながら(微妙なキャラ立てだ)。年頃になっても懐く娘にドリームを抱くお父さんに最適だね!(閉口)あぁあ、そうかよ……。

地だから仕方ない。









↓past


My追加
INDEX /