↑next

Epi、2名お願いします     - 2005年09月20日(火)




コンバンハ、今日はへろへろのアキヅキです。


帰ってきたら夕飯を用意する体力すらなくて、暫くぼんやり倒れていました。疲れた……、疲れ果てた……。
主に足。立ちっぱなしで歩きっぱなしに、トドメの階段を何度往復させる気だ……!


英会話のおばあちゃんが、今日退院されました。寂しいなあ。でもオメデトウございます、ですな。バタバタしてたけど、一応、ご挨拶出来て良かった。
割とよく話しかけてくれたヒトとかは、何とかしてお別れのご挨拶をする様にしています。そうでない人にもちゃんと出来るとベターなのは分かるんですが。……まあ、退院後も外来で会うとは思うんですが、病棟みたいにゆっくりは喋れないし。
長期滞在だったひとたちがここ数日でどんどん退院しているので、急に顔ぶれが変わりますなあ。

患者さんが楽しい入院生活(笑)になるように頑張ってまーす。いや楽しい、て。そこまでアクティヴにいかなくても良いんだろうけど。




明日はオペがあるから、また忙しいのかなあ。患者さんがたくさん動きそうだ……(その都度に繰り返されるベッドメイクと掃除はビックリするくらい体力使うのな!)







寝ます……。楽しい分だけ頑張らなきゃダメなんだよな……。









↓past


My追加
INDEX /