↑next

思い出してはいたものの     - 2005年09月18日(日)




コンバンハ、割と久々……?10日も書かずにいたアキヅキです。





衝動的に改装してみました。というか、またカラス。余程スキらしいよ。ちょっとの間は試用してみて、何かダメだと思ったらまたやります。黒背景はあまりスキじゃないみたい。

あと、ダースも夢見月2を更新しました。綺暁と涼の遣り取り。
綺暁は割と厳しいヒトっぽいですな。つうか不安定な人格だよなあ、つくづく……!(そりゃ涼も頭を抱えるよ)いやダースのヒトは割とみんな不安定か……。






■潤いと輝き

久々にタカラヅカ見てきました。最初の何分か、開演に間に合わず凄いショック。うぁん!朝海さん!(ていうチケ譲ってくれたアナタにゴメンなさいだよ!ホントな!)

感想は此処で言わず、ベーコンに置きますか。ココで言ってもイイですか(ベーコン行けよ)。
とりあえず、朝海さんとカシさんと水さんが並ぶと、思わずハクハクします。いやだ、素敵。もう胃がぐあって来るくらいに。喉が軽く引き攣るくらいに。誰を見て良いかわからないくらいに。も、凄く真っ当にステキよぅ!(テンション変だなあ)

カシさんは「翻弄される」のがとても似合わない、ていうか常に虐げる側にいて欲しい(酷いドリームだ)。朝海さんはそのまま両刀でいて(うわ……)。


久々に日比谷周辺に行って来ました。銀座、有楽町のあたりな。
不二家で念願のカキ氷食べました。この夏、ずっと食べたいと言い続けたままタイミングを逃していたので。嬉しかったわあ。夏ギリギリていうか晩夏だけどな。寧ろ秋に片足入ってるんだけど。

無印のカフェで昼でした。えらいヘルシー。主にサラダが主食の様に幅を取るプレートでした(笑)。前日にスゴイ中華を食べたので、ちょうどバランス取れたのかなって感じで。
2日連続で思い切り食べるのは良くない。体重に(戦慄)。







■そう、昨日も出掛けてた

中華街に居ました。食べたのはココの飲茶食べ放題。

http://www.shofukumon.com(別窓)

1時半くらいに行って、出たのは5時っていうのは流石に軽い非常識だったと思う……(うなだれ)。気をつけます。でもスゴイおいしかった。オーダーバイキングだから、料理が冷める事もないし。海老関係がとにかく美味しかったなあ。
デザートを気ままに選んだ結果、うっかりココナツ三昧になり、何を食べても食感の違いだけでひたすらココナツという状態に。トモダチと二人で、そろそろココナッツに魘されるんじゃないかというトコロに来て、気分転換に海老蒸し餃子を食べたり。いやあ、癒された……(うっとり)。

でも、タピオカ入りココナッツミルクはマジ美味かった。




サイトの写真よりも実際に見た方が美味しそうだと思うなあ(笑)。


前の職場の同期と話した結果、二人とも余程辛かったらしく、前の職場の記憶がどんどん曖昧になっていっているようです。辞めてから何ヶ月だ、今。
人間は忘却するコトによって生きてるんだなあ(じみじみ言ってくれるな)。





明日は仕事です。









↓past


My追加
INDEX /