↑next

クルクルと円を描いて球を造る     - 2005年08月28日(日)




コンバンハ、ニッキを書くとSentenceが書けず、そっちを書いてるとニッキが疎かになりがちなアキヅキです。どっちが需要あるんだ(ニッキじゃねえのか)。

セヴンのニッキサイト疑惑は今どうなってるんだ……!
少なくとも初期は、ほぼニッキが最大の売りだったよなあ。うん……?





■桜木町にゆこう

前の職場の同期で集まって、ランドマークタワーにゴハン食べに行って来ました。ホントにゴハン食べるだけで帰ってきたんですが(笑)。
「餉餉」というお店です。そうだなあ、角煮と冷製ポタージュが一番印象に残っています。ディナータイムが5時スタートですが、少なくとも土日は早めに行かないと並ぶコトになる様子。スタートと同時に行ったので、スゴイ空いてたんですが、食べてて気づいたら満席どころか店の外に行列。ビックリしたー(へぇ)。

前の職場が有り得ないコトになっているようでした。アタシが辞めたのは7月20日のハズですが、その後に退職決定者が7人です。え、1ケ月ちょっとしか経ってない……!
そろそろ運動会の練習が始まるそうです。仕事の後に夜10時くらいまでみんなで頑張るらしいです。アタシはそれに参加したくなくて早く辞めたトコロもちょっとあり。
ていうか、ありえないよなあ、普通。学生の部活じゃねえんだから、な?(希望者じゃなくて全員強制参加なのが凄いタチ悪い)








うーん……、寝ます。









↓past


My追加
INDEX /