↑next

湿度密室     - 2005年08月25日(木)




オハヨウございます、通勤電車の中のアキヅキです。高温と湿度に弱いので、台風前後なんかは割とダメな感じ。



昨日はお休みでした。夕方に起きて、昼なのか夕飯なのかわからない時間にゴハンを食べました(定番)。
水を使わない、玉葱と挽き肉とトマトのカレーに、電子レンジで半熟にした卵を乗っけて。
調理中は玉葱がちょっと不思議なくらい目にしみる強烈さでボロ泣き(笑)。最近はそのくらいでしか泣かないなぁ。

あぁ、でも外来に行くと割と泣きそうになることがあるかしら?失敗や怒られたことで泣くような可憐さはないのですが、うーん……、まぁ、簡単に言うとみんな元気になって欲しいなあってだけなんですが。それにしてもセンセイ愛されてるなぁ(笑)。



家でやるつもりで持ち帰ったエクセルファイルが保存ミスしててかなり悲しくなりました。残業でもして片付けなきゃダメかな……、来月のナース勤務表の枠作りです、そりゃさっさと仕上げないとマズイよな!(今日は何日だったかしら?)



ダースに雪消月3をアップ。泉の気になるタイプは、簡単に見えて難儀なひとってコトなのかなぁ。ていうかこの段階だと仲良いのかそうじゃないのか、私にもよく……。



あ、駅に着く。









↓past


My追加
INDEX /