↑next

ギリギリ締め上げて、緩くと呻いて     - 2004年04月27日(火)




コンバンハ、とても緩い生活をしているアキヅキです。

先生の都合で一限から三限までがごっそり休講になって、学校には午後から一時間半くらい居て終わりました。二時半過ぎには家に帰ってたしなあ。こんなんで大丈夫なんだろうか(イヤ前の生活がアレだったから)。




■そんなワケで良いペースで更新していますが

狂想自体は履歴を見たら20日ぶりでした。あー、Leave上げすぎってコト?(首傾げ)
狂想とSTAYはどっちが需要あるんですか。何だかSTAYがどうしようもなくて、勢い落ちた感じ?(ウワ)STAYは半分まで書いてしまったので、もう次はそっち行きますが。

で、「ヘヴィユーズ」ですな。アスは相当に気が短いというか、ヒステリックってコトなんだろうか……。書いていると苛々してるか、鬱々としてるか、どっちかのような気がする。大丈夫なのかしら(…)。
キョウとアスって漢字にすると凄い意図的なものを感じますが、アタシがその繋がりに気付いたのはつい昨日のコトです。すみません、全くの無意識ですヨ★
アス視点でユウトが出てくると、かなりタチ悪い人に見えますな(笑)。いや、アスにとってはとても微妙な位置付けのヒトなんだと思うの……。


web拍手、ちらほらと頂いています。オマケはマメに変えていきたいなあ。




■そんなアナタのヘヴィロテCD

PE'Z COLOR vol.1(別窓)

割と原曲よりこっちの方が好みかもしれないと思う瞬間が多々ある怪現象(居た堪れない)。トランス風味だったりするとかなりツボ。アキヅキさんはCDは持ってなくてもトランス系は結構好きなんです。アハハ、ホント手広くてスミマセンね!(別に謝らなくてもね)

今度ウチのCDをリストにしてアップしてみようかなあ。でもそんなの誰も興味ねえよな(自己満足だなあ)。相当幅広く偏ってると思う。

今の機械系の音楽にジャズテイストとか、そういう組み合わせは結構無差別に愛です。クラシックは曲を選ぶけど、ジャズは無条件っぽい。
ああ、そういう意味では一貫してるのかなあ(いや、ただの一部じゃね?)





今はラルクのDUNE購入を真剣に悩んでいます。









↓past


My追加
INDEX /