|
|
↑next
マフラーを愛しているんです - 2003年10月31日(金)
こんばんわ、マフラーにマジ愛のアキヅキです。10本目には是非アレが欲しい。
■マフラーのハナシ(少しひねれよ)
スウさんと駅前でうろうろしていました。 でかいパフェ食べちゃいました(痩せるんじゃなかったの?) 抹茶パフェの最下層が生クリームで、最後に残ってしまってべらぼう甘い。最後の最後に重い甘さにげんなり。途中まで食べやすいコだったのに。 でも、目的はスウさんの服探しです。 あんまり親身に一緒に探してなくて申し訳なかったかなあ(ぼんやり)。 主にアキヅキさんはマフラーばっかり見てました。良いの、癖みたいなものなの(首傾げ)。 途中で見つけたもあもあして丸々してボリューミィなマフラーに一目惚れ。 あまりにボリューミィで、首に巻くと大蛇に絡まれたみたいな様相。 前々から大蛇マフラーが欲しかったので、かなりときめきました。 あまりに愛しいので「だいじゃー」と名前を付けてきました(イヤな客)。 青いだいじゃーとブラウンだいじゃー、他はホワイトだいじゃーがいました。 ホワイトのはブライト過ぎて顔浮きするので、ブラウン(緑入り)だいじゃーが欲しい。赤貧だけど欲しい(赤貧て!) だいじゃー。丸々肥えた大きなだいじゃー……(喰うのか)(見た目は首にとぐろ巻かれた様)。 手触りも良くて、未だに忘れられません。 もしも再会する事があれば手に入れます、貧しくても身請けします(よろり)。
あー…、誰かアタシにプレゼントしてください(首傾げ)。
スウさんのケイタイでチャレンシした姓名判断にまで、 「堅実な職業向いてないよ。」 と言われました。サンプルに上げられた職業の共通点は「どっか危なっかしい」です(虚ろ)。
ヒドい! ヒドいわ! 可もなく不可もない運勢だって言っておきながら、そんなギャンブルな進路を吹っ掛ける気なの!?(被害妄想だよ)
↓past
INDEX /
|
|